みかんでアート | 闇から舞い降りた無線通信士の日記

闇から舞い降りた無線通信士の日記

自然や趣味に関したネタを書いてみようと思っています。無線関係・クロダイ釣り・オオクワガタ(休止中)・里山散策・・・など。30年以上誰にも教えていないネタなども気が向けば書いてみます。

無線の友達の奥さんや娘さん達が、娘や孫と一緒に『みかん』でいろんな『ねこ』を作ってFACEBOOKに投稿して誰が一番上手なのか遊んでいます🤣

 

 

 

 

こんな画像が発端で真似して始めたんだと思います🙂

 

以前は空き缶を捨てる前に沢山並べて『合唱団』を作ったのを見た時は可笑しくなりました🤣🤣🤣

コレ私は大好きです🤣

たのしそうに見えませんか?🤣🤣🤣

 

気持ちに余裕がないとこういう発想は出てきませんよねー

私もこういう発想が出来るようになりたいと思います(^^)