Merry Christmas | 闇から舞い降りた無線通信士の日記

闇から舞い降りた無線通信士の日記

自然や趣味に関したネタを書いてみようと思っています。無線関係・クロダイ釣り・オオクワガタ(休止中)・里山散策・・・など。30年以上誰にも教えていないネタなども気が向けば書いてみます。

私のFACEBOOKアカウント・Messenger・WhatsApp はメリークリスマス一色で絶え間なくメッセージが届いています。

 

なんか今年のクリスマスって異常に盛り上がっているように感じます。特に今年の秋は大西洋・西側アフリカを除いてまんべんなく無線でたくさんの人達と話せたので楽しかった。

 

来年の二月中旬辺りまでちょっと休憩。

FACEBOOKやWhatsAppでメッセージを貰えるのはありがたいですが、クリスマスカード送ってあるから要らないと言うのが本音です。クリスマスからお正月過ぎまで真面目にコメント返しをしていたら時間がいくらあっても足りません。

終わって暫く経ってから「皆さんたくさんのメッセージありがとうございました。全てに返信できないので許して下さい」と英語で書いて済ませます。

 

皆さん、今年はわざわざ見に来て下さって本当にありがとうございました。皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。

またお一人でクリスマスを過ごされる方もたくさんおられると思いますが、一人で過ごすクリスマスは今年が最後かもしれませんよ🤭

私は静かに一人で過ごすのは嫌いじゃないです。仕事で人疲れしているからなのかもしれません(笑)

 

私のFACEBOOKのタイムラインに投稿されたほんの一部だけですが画像をアップします。綺麗なものもありますので目の保養にでもなれば良いですが・・・(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓イングランドの鯉釣りが大好きな奴からの物で、クリスマスでも「鯉」が書かれています🤣🤣🤣

ちゃんとミラーカープ(カガミゴイ)で書かれている。

今は無線よりカープフィッシングに熱いと書いてありました🤣

 

楽しいクリスマスを🎄🎅🎁✨