VIP席 | 七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

子育てが落ち着き
気が付けば?何故か週末農家
…時々、お遍路さん。
σ(^_^)

七転び八起き
転んでばかりで
傷だらけの
じっちち でございます。

「It's all right」
即ち、我が道を行く。
  
 どうぞヨロシクということで(笑)
       m(_ _)m


いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


題目の「VIP席」は新聞記事からですが・・・

f^_^;


サッカーJリーグのヴィッセル神戸が

ホームスタジアムのノエビアスタジアム神戸にVIP席を新設したんですって♪


選手らが座るベンチの横に

「VIPルームテラス」をメインスタンド下の中央付近に3段14隻を用意して、半地下にモニターソファーつきの部屋を併設する特等席となっていて

法人向け2年間販売済み(金額非公表)

・・・と書いています。


https://www.kobe-np.co.jp/news/sports/202403/0017385611.shtml



ん〜〜?!

法人か・・・

お金の匂いがプンプンしますネェ笑笑


運営資金確保も大事だけど

法人だけじゃなくて


サポーター優待とかもしてほしいですよね

特に子供達のお誕生日観戦優待とかね♪♪

(^^)/〜〜♪