いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


題目の「驚いた」ですが


勿論・・・

メジャーリーガーの大谷翔平さんの

結婚発表は驚きましたが


その驚いたではなく

週末の私の仕事で驚いたことがありましてね

f^_^;



現場で朝から仕事をしていたのですが触っていた(作業していた)機械の電源ケーブルとブレーカーの配電盤につながっているコネクト部分が急にショート(爆発💥)しましてね・・・

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ショート💥したコネクターと私との距離は

1メートルほどしか離れていなくて


一瞬・・

後ろから誰かにレールガンで撃たれてね


跳弾が壁に当たって爆発したのかと思い

(・・;)


胸に手を当てて

血が出てないか確認しちゃったもん笑笑

(^◇^;)


流石に200の動力がショートしたから

本当にビックリしちゃった〜

((((;゚Д゚)))))))


不可抗力とはいえ

業務報告書を書くことに・・・・


100だったらペチンって感じだけど

200だったからバァンッって結構な感じでした



早速、工務が来て

原因追及と修繕をしてくれましたが

原因は機械に荷がかかった時に

配電盤からコネクターまでの線が細くて

熱を持ち、線が溶けてショートした様です


・・・そんなの知るかっ!!て感じですが

こんな刺激ある日はいらないから笑笑

f^_^;