いつも読んでいただき
ありがとうございます
じっちちでぇございます
m(_ _)m
先週の木曜・金曜日と
胃腸風邪で仕事を休み
溜まりに溜まっているであろう
机の書類が気になって
結局・・・・
日曜日は会社に行ってしまいました
f^_^;
会社に入ってすぐに
総務部長(社長夫人)に遭遇!
休みの間のPC入力と書類整理に来ました♪
・・・と、少し世間話をして事務所に入り
案の定・・・
書類が山盛り。モリモリ
(ーー;)
せめて・・・
日付ごとに分けて
書類を置いて欲しかった・・
ですが、まぁ〜世間はそんなものですね
(^◇^;)
承認サインや日報の打ち込みや
1週間の生産予定や
原材料の入出庫やら
etc.…で、2時間で作業修了
これで
本日月曜日は、ゆっくりスタート
出来るのかな?
f^_^;