いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(__)m

 

さて...

会社ではコロナクラスターで

10人近くが休んでいる中

私一人が胃腸風で休んでいるという謎(笑)

(;^ω^)


木曜日に続いて

金曜日も朝から会社に電話を入れて

休んでいる間の最低限の現場の作業を上司に伝え

後は14時間泥のように眠りました

 



多分。。私の事務所の机の上は書類やら何やらで

あふれかえっていることでしょうねぇ

月曜日に会社に行くことが憂鬱でしかありません

(;^_^A

 

日曜日の今日。。。

会社に行って少しだけでも

机の上の仕事を片付けようかと思いましたが

やめときます。。。


多分…月曜日にヒイヒイ言うことは

間違いないでしょうが。。。


あ〜憂鬱だぁ〜

(T_T)