#花粉症が楽になった飲み薬 | 七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

子育てが落ち着き
気が付けば?何故か週末農家
…時々、お遍路さん。
σ(^_^)

七転び八起き
転んでばかりで
傷だらけの
じっちち でございます。

「It's all right」
即ち、我が道を行く。
  
 どうぞヨロシクということで(笑)
       m(_ _)m

いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m

花粉症が楽になった飲み薬

 マスクの着用が個人の判断とはいえ

この季節花粉症だからマスクは外せない

f^_^;


マスクをしていても目や鼻や喉が

痒くて

ムズムズして

イガイガして

仕方がありません


題目の・・・

『♯花粉症が楽になった飲み薬』ですが


私の場合は

コルゲンコーワの

「鼻炎フィルムα」です



青いシートを舐めるだけで

水なしで服用できて

私にとっては即効性のある薬です


ただ・・・

飲み薬の分類に入るかはなぞですがwww

(⌒▽⌒)/♪


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する