2024/5/30(木)の運用記(Toyama Pedition 2024) | あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

yahooブログ難民の引っ越し先です
無線・旨い!・音楽 その他いろいろ

 みなさんこんばんは。5月ももう終わりです。
さて、アタクシはやっと遅いGW休暇を頂きました。
 
 去年は曇天だった岡崎SA。打って変わって良いお天気に。
 
 とりあえず一つ目のミッション完了。
 
 さて、打って変わって富山市内に。
二つ目三つ目のミッションを完了した所でchargeに。
 
 
 暗号のような食券。
 
 そして、ホル中とライスが着弾。
本当は高山のうどん屋さんに向かうも休業日。ふぅ~。
でも、コレはコレであり。魚介のダシ先行なザザ・富山のラーメン。
でも並盛でも量が多かった。昔からそうだったっけか?。
 
 時間もできたのでQRV。毎度お馴染みの有沢橋の麓。
今年は全般的にCDNはアカンのか?。オッサン達のダミ声も聞こえず。
 
 
 聞こえて来るのはロシア?くらい。
 
 しかし、景色の良いロケも良いという場所。去年は土砂降りで橋の下からQRVでしたっけ。
でもお肌チリチリガマンガマンのワッチ体制。弱いながらも6エリアから聞こえて来る。タイミングを見てコール。
 
1352 くまもとDX55局 53/57
 
 
 CDNは落ちたしココまで来たので去年と同様社会貢献活動を。 
 
 しかし、富山の街も変わってしまいました。
 
 色々とカオスに。
 
 昔はこのビルしかありませんでした。
 
 叔父叔母と合流して寿司を堪能。
 
 そう言えば明日はお祭りでした。
 
 去年も行ったバーに立ち寄り…。
 
 
 
 旨いお酒と昔話に花が咲きました。
 
 そんな初日でございました。
さて、明日はどうなるのでしょうね?。アタクシもとってもいい気分。どうなるのでしょう?(笑)。
 
 それではみなさんFBにお過ごしくださいませ。73&88