2024/5/26(日)のつぶやき(静岡県西部ハムの祭典の戦利品) | あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

yahooブログ難民の引っ越し先です
無線・旨い!・音楽 その他いろいろ

 みなさんこんばんは。やっとお仕事が落ち着きつつあるアタクシです。

 今日はたまたまCMoff。一年に一度のに行って参りました。



 毎年恒例の大抽選会。クジ運も無い残念なアタクシは当たる事は無く…。

 今回の戦利品。便利そうなので思わずお友達に乗せられて買ってしまったLEDライト。USB充電でキーホルダーにも付けられてFBです。コレで¥0.3k。
コレで真夜中のモービルの故障も安心。
 でも、アリエクでもっと安く売ってる模様。

 お友達のブースの在庫処分で更にお安くして頂きました。¥0.2k。
コレも車載して置くことにしましょう。

 そして…。どうやって使うんでしたっけ?(笑)。
フレンドが欲しかった周波数カウンタとの抱き合わせ販売の片割れ。
要らないから持って行かないとって事で。¥0k!。コレでアタクシもお城の主に。

 違うお友達に誘われて昼飯へ。
意外と最近は行ってない、市中の町中華へ。素朴な味付けで美味でした。

 そんな、休日でございました。EBL各局どうもありがとうございました。楽しい一日でございました。
また、遊んでやって下さいませ!。

 どうかFBに!。73&88