2024/6/1(土)の運用記(2024 Toyama pedition 3日目) | あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

あいちKY909/JS2AMQの『新』落書き帳

yahooブログ難民の引っ越し先です
無線・旨い!・音楽 その他いろいろ

 みなさんこんばんは。帰途のCharge時間の合間でございます。


 さて、現実逃避のデトックス旅。あっという間の3日間でございました。



 さて、最終日。昨日と打って変わって良いお天気。

 去年の最終日にも訪れた富山市四方漁港。立山連峰は拝めず。

 そして早速QRV。遮る物は一切無し。焼いたらダメなアタクシはお肌がチリチリと。

 しかし、今年のコンディションの悪い事悪い事。
時々、聞こえるけどQSBも激しく時々聞こえる海外波も邪魔してくる。
 でも、何とか数局に拾って頂きました。

 本日のログ 敬称略 間違いあればご指摘を

おおさかCB708/9 57/57 GW (special tnx)
さがSK107 55/57
やまぐちTS118 54/57
やまぐちSH33 53/53
ふくおかOC68 53/53

 他、CBL局多数、フルコール取れなかった局長さんスイマセン。ローカルでもヨロシクお願いします。
 何だか感が鈍ったような気がする。アカンね。

 因みに…
 5/31の画像。
雲が低い。からの毎年恒例な大叔母の元へ。
その娘のお姉ちゃんにも久しぶりに再会。ムチャクチャ話混んでしまった。

 取り急ぎ、去年と同じく魚津漁港にてQRV。
対岸のロシアすら聞こえない。
そうこうしている内に雨が降ってきた。コリャイカン慌ててQRT。

 一向に止む気配も無い。
コチラも去年と同じく小休止。
仕方が無いので富山市内へ戻る。

 カオスな街、富山駅前。
大きなお宮さんの、コレまたデカいお祭り。街は浮足立ってる。

 ちょいと市電に乗って飲み屋へ。
コチラもカオス状態に。何だか信号故障とやらでダイヤもガタガタ。大きい市内線の車両でもすし詰めに。

 コチラもカオスな飲み屋さん。

 ココのマスターと阪神戦を見ながら一喜一憂。でも我らがタイガースは負けてしまい、逆に酒は進んでしまいました。

 とにかく面白いお店でした。
また、改めてネタにしようと思います。

 今日の帰り道。土産をゲットしに…

スーパマーケットをハシゴ。

 ありがとう富山。また来年も行けますように頑張ります。

 そして、現実の2エリア。

 そんな3日間でございました。
あと、時々430FMでも声を出しました。OMさんばかりでした。ありがとうございました。

 では、現実の豊橋へ戻ります。73&88