大満喫GW

 

 

楽しかったGWも終わり。

昨日から通常稼働してます。

 

出社日だったけど、

会社のほんのすこしのやさしさで、

「連休明けすぐのため在宅勤務OK」となりました。

ありがたい~

 

image

 

 

昨日は、

長男も無事登校出来て、

次男も無事保育園へ。

別れ際パパと離れたくなくて泣いたらしいけど、すぐに慣れたみたい。

ホッ。

 

 

 

さてさて、すんごく楽しかったGW気づき

 10日間遊び倒しましたニコニコ飛び出すハート



 昨年との対比よダルマ

 

 

今回のGWは水遊びできるほど

暑かったかと思ったら、

急に肌寒くなったり、三寒四温的な

いまいち掴めない気候でした。

 

ま、でもいつもGWから急激に

夏みたく暑くなるので、

暑すぎない方が母的には有難かったキメてる

 

 

 

 

遊び倒したGW

 

  

 

 

 

1日目 富士サファリパーク

2日目 タケノコ掘り、トロッコ、水車

3日目 プレイパーク、遊園地、水遊び

4日目 温泉旅行

5日目 温泉旅行、室内プレイパーク

6日目 動物園・水族館・遊園地

7日目 久々自宅 川遊び

8日目 川遊び、アスレチック+水遊び

9日目 高原へ 帰宅後川遊び

10日目 帰京

 

 

書き出してみてもなかなかすごい、、

ここまで遊び倒したの久々。

 

我が家所有の山でタケノコ掘り(少し遅かったから収穫はできず)も経験させてあげられた気づき

 

 

温泉旅行前にも遊園地に行き、

温泉旅行後も遊園地に行く飛び出すハートよだれ

 

長男も次男もはじめてのジェットコースターに乗り、フリーパスの元はじゅうぶん取れた昇天

閉園までいたのなんて初!?

 

自宅には20時過ぎに到着。

遊び疲れ過ぎて朝までZZZにっこり

 

遊園地に行ったのは、カレンダー上は平日だったので、激込み過ぎず。

昼も夜も外食で、今までは外食してもポテトくらいしか食べられなかったのに、いろいろなものが食べられるようになってきてうれしい~。特に長男は今回の帰省でいろいろなものが食べられるようになり、食欲も増してきてうれしい限り。これから外食がたのしくなりそうですニコニコ花

 

 

 

GW後半こそ、

混むかな?と自宅にいたけど、

ほとんど外出してた気づき

 

ギリギリ5/6の午後に帰って来たんだけど、特にGWによる混雑渋滞はありませんでした。

両親は私たちを送りながら旅行して帰るそう。

 

両親にはいろいろ連れて行ってもらい、有難い限り。

ヴェルファイア様様です指差し

 

 

次はお盆休みかな?

またお家周辺遊びになりそう。

 

 

それまでまた頑張ってはたらこう~~昇天