本日から
10日間ゴールデンウィーク気づき

昨日(金曜日)まじで、
オエーながら仕事して←
忙しすぎ


夫いないから
ダッシュでお迎え、
ワンオペ育児。

本日から無事お休みラブラブ




ハゲるほど悩んだけど
賛否両論あるんだろうけど、
30、1、2日とお休みして
経験を優先させてきます。

手始めに、、



来てます!!






富士サファリパーク



あの有名なCMソング聞いてから

ずっと来たくてルンルン


来るのは小学生以来かな??












楽しすぎるニコニコ飛び出すハート


我が家車ないので、両親が前乗りで昨夜学習机を運びつつ来てくれて、両親は近場のビジネスホテルで宿泊。朝の8時過ぎに出発して、10:30からみっちり1時間堪能しました。(1時間あればかなりゆっくり楽しめるルンルン)むしろ最後の方の草食動物ゾーンは4、7歳は飽きてしまったくらい満喫したチュー






キリンが天井覗いてくれた!!

一番迫力あった飛び出すハート


ガラス舐めてたよだれ




緩む財布の紐。


欲しいと言うんだもん。

もちろん購入。


サファリパークに

毒ガエルはいませんでしたがね?泣き笑い




近くの牧場で超濃厚ソフトクリーム🍦


600円!

高級アイスww


そのくせ残す泣き笑い



急遽見つけた

富士山樹空の森

というところで遊び倒した。


14:30には出て

これから実家へ向かいます。


晴れ男、晴れ女には

珍しく、

あいにくの雨でしたが

動物は雨の方が活発らしく、

結果オーライだったかな?

どうせ車だし。



気のせいか

しっかり活発な動物たちを

見られて楽しかったウインク





お昼時間や遊び時間は

雨止んでいたし、

1時間で12,000円の価値は

大いにあった飛び出すハート


新・小学一年生は

無料らしくて

そのときにまた来れるかな?

(息子は4歳なりたてで3歳まで無料なので惜しかった)



これからゴールデンウィーク

楽しみます照れラブラブ