女性が一人でも幸せ感じる時 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

ご訪問ありがとうございます。

理想の自分になって自分で自分を幸せにする赤薔薇

じゅんこです。

右矢印プロフィールはこちら


 

 

今日ね

友人とランチをしながら打ち合わせ♡

 

 

色々思い詰まるところや問題点があり

方向性やサービス内容の練り直し。

 

 

途中うーーーーーんと二人で頭を抱える場面もあったけれど

最後にはなんとも素敵な案が出て前進しましたひらめき電球

 

 

真っ暗なトンネルから晴天の大空の下に出た気分爆  笑

 

 

 

経過報告またお知らせさせてください。

 

 

 

 

女性が一人でも幸せ感じる時

 

 

 

 

女性が一人でも幸せ感じる時

 

 

 

 

幸せホルモンがドバドバ放出されたところで

改めて自分で自分を幸せに出来るって

すごいなーって思いました。

 

 

残りの家事もご機嫌でこなせますチョキ

 

 

 

何かいいこと起きないかなーって待つ女性は

幸せ感度が低いですよね。

 

 

 

女性が幸せになる時って

好きな人といなくても

親友と一緒にいなくても

一人でも十分なれますよね

 

 

 

 

いつものお昼ご飯にちょっと足したり♪

カルディのインスタントのベトナムフォーに

セブンのサラダチキンとレタスなどの野菜をたっぷり入れて

レモン添えて追いパクチーしたらお店に味になりテンション上がりましたアップ

 

 

スタバの豆を挽いて珈琲を飲んだり

イタリアンローストとスマトラがお気に入りラブラブ

 

 

好きな音楽聞きながら

ウォーキングしたりジョギングしたり

私は海沿いのサイクリングロードが大好きドキドキ

 

 

カフェで読書したり

デパコス(デパートコスメ)物色したり

ドラックストアのコスメコーナー見たり

大好きなバラエティ見て大笑いしたり

映画を見て人目を気にせず泣いたり

ドライブしたりね音譜

 

 

 

 

自分のご機嫌ポイントがわかっていれば

いつだって幸せ気分になれますよね。

 

 

女性は本来とても器用なので

誰かに幸せにしてもらわなくても出来るはず。

 

 

自分で自分を幸せに出来る女性を

本気でたくさん増やしたいです。

 

 

自分デザインノートに自分が幸せ感じるポイントを

思いつくまま書いてみると自分の辞書になりますよ~♡

 

 

 

それではまた!luv♡

 

 

 

宝石白なりたい自分になれる習慣化コラム

 

なりたい自分になる習慣化

note>>>美習慣について発信始めました♡ID【@jrannote】

 

宝石白フォローお待ちしております黒猫

 

 

 

.........Andot.Design.........

ゆめみる宝石サービス&料金一覧ゆめみる宝石

 

 

ロゴのオンラインショップ

https://andotdesign.theshop.jp/

 

まじかるクラウンロゴ制作実績一覧

 

シンプルに美しく魅せるヘッダに変身!

現在、アメブロヘッダカスタマイズのみ承ります❢

まじかるクラウンアメブロカスタマイズ制作実績一覧

 

ラブレターお問い合わせ・ご依頼

>> こちらより♡

お待ちしております^^☆