女性限定をはずしフラットに自分磨きを楽しもう | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

自分を磨く事

良い習慣を身につける事

美しくなりたい気持ち

自分をデザインすること

自分をプロデュースすること




これを伝えていくことに

なにも女性限定にする必要ないな

と思い立ちました。




最近の男性は美意識高い人も増えてきたり

本を読んで学ぶ意欲の高い人も多いし

男性だって同じく男磨きをして人生向上精神の方も多いですよね








だから女性向けとか女性限定のこだわりを外しますひらめき電球




今や

ネイルサロンやエステサロンでさえも

メンズ専門店があって

人気もあります。




男性も綺麗になるってとっても素敵!

そして女性もそんな男性に負けないように

お互い自分磨きをして

向上していける世の中っていいですよね。



黙って俺についてこいな男性も男らしくていいけれど

傲慢、横柄な態度はちょっと……。



男性も女性も自分らしくかっこよく潔く堂々と

エネルギー高めて

メンタル・マインドを整えて

女性も男性も豊かな人生を送りたいですねニコニコ音譜