過去からの言葉。そして決意。 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

こんばんわ。

 

JUNKOです。





なかなか現状が変わらない


全然うまくいかない


なんで私だけ


置いてけぼり。。さみしい。。




周りは生き生きと見えて


何故か自分だけ取り残されてるような感覚。





そんな過去の私に半歩進んだ自分から一言




『水面下でいつまで泳いでるの?


   誰かに気付いてもらいたいならジャンプしろー!』


 


です。





そう。


行動している“つもり”で頭でたくさん考えて


ジャンプを言い訳してしなかった。


やり方もわからなかった。




みんなのジャンプを下から見ては


私もいつかジャンプするぞ!と気合は十分だった。




過去に成功したジャンプにいつまでも浸ってた。





下手でもひっくり返ってもいいから


もう一度ジャンプしてみればいいのに。




方法もわからなければ


かっこ悪いところを見せたくない歪んだプライドが邪魔してた。





頭では行動が全てと知ってる。




[知っているけど行動していない]と


[やってるけど的が違う]のは


知らないのと同じ





そう。


私は知っているつもりで


やっているつもりで


なのになんで結果が出ない!ともがいていた。





ジャンプしているつもりで


行動してるつもりで


だけど結果が何も変わらないなら


そのやり方は間違っているんだよね。






そこに執着しないで


固まった思考をほぐして


(そのためにはストレッチと運動!

    カラダとココロは繋がっているから!)


思い込みから飛び出そう!






{E330F001-DF46-4341-A7A7-49D186EABD85}

いつまでも水面下でもがいてないでジャンプ!!





やってみなければわからない。



今までの閉じこもってた自分から抜け出す。



頭でっかちに考えてばかりの自分はもう終わり。



引き寄せに頼り過ぎてた自分に決別。


イタい…





そんな世界に飛び込む。







過去からの言葉。


そして未来から私への言葉。


ノートマジックで自分と対話し続けよう。



いつだって答えは自分の中にあるんだね♡






明日から新しい1週間が始まりますね♪


何かを始める、変える、変わる。


今夜は“思考を解して整える”とイメージして


眠りにつくとします♪




それでは明日も素敵な1日になりますように♡




 

✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯


トータルデザイン

                    Andot.Design[アンドット デザイン]



大人を思いっきり楽しむ!
今よりもっと豊かにもっと素敵に*
自宅開業のお手伝いから美心のサポートまで。
美*思考*暮*空間を整えれば美は創れる。

女性のトータルデザインをご提案致します。




コーヒー習慣を整えれば美は創れる

自己、暮らし、思考など日々の習慣を整えれば自律神経も整い心から満たされもっと豊かにもっと輝く。



コーヒーWebデザイン

自宅開業・独立開業をお手伝い*

オシャレで大人可愛いアメブロカスタマイズ、女性らしい曲線美のロゴ制作、印象に残る名刺を制作致します。

その他、チラシ/DM/ポイントカード/リーフレット等



コーヒー住空間・商空間デザイン

家具選びや配置でもっと素敵なおうちに住空間のインテリアをご提案致します。

サロン、おうち教室、カフェ、おうちスクールなど自宅開業のインテリアをご提案致します。



コーヒーイベントデザイン

ブライダル、セミナー、スクール、パーティー等のイベントに使用するペーパーデザイン全般。



:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:

美習慣で心から満たされHAPPY体質に!

WEBと美心のデザインを全力サポート!

美はいつからだって創れます♡

:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:




*ご依頼・お問合わせはこちら→andot.design@gmail.com




[ANDOT.DESIGN 代表    川島潤子]

湘南に暮らす6歳の男の子と1歳の女の子の二児のママ。

あらゆる方面の“デザイン”をご提案し

より輝きと満たされた日々を送る美習慣トレーナー兼デザイナーです。


 

ホームページ WEB

ホームページオンラインショップ




お問合わせフォームうさぎクッキー

 


花ポチリとしていただければ励みになります花


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ