信じることをやめよう♡ | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

こんばんわ。

 

JUNKOです。





信じることをやめよう♡


だなんて何を言ってるの?って感じですよね(笑)




これにはきちんと根拠がありますよ♪




結論から言うと



信じている


から


知っている



に思考をシフトチェンジしましょう!





信じてるの裏には


少しの不安が隠されてますよね。



不安という隠れた本当の感情を引き寄せます。






浮気をしないと信じている。


任せた仕事が出来ると信じている。




その不安が引き寄せられてしまうこと


覚えててくださいね。





そしてここからは心理の話



信じてて望んだ結果にならなかった時


「信じてたのに!ムキー!」


って他人のせいにして怒りへと変わります。




勝手に信じてただけなのに。




怒りと言う感情からは何も生まれません。


学びにもなりません。



そこでUターン。


更に悪化する現状を引き寄せるだけです。






でも知ってるのにもしも結果が違ったら


「あれ?おかしいな」


と自分に意識が向かいます。




そこから改善策が出て来たりしますので


未来が繋がっていくのです。




Uターンなし。前進のみ。





だから信じるではなく当たり前に思う事


思考を変えましょう。





{17A479AD-2D02-4AE7-8EDA-C792F5BB9711}




私はこの読者様が幸せになることを知っています。



私は今までにデザインと言うお仕事を依頼してくれたお客様


そしてこれから繋がるクライアント様


全ての方が豊かになることを知っています。




だって私と出会えたから♡( *´艸`)♪ 

 




なんの疑いもなく


なんの不安もなく


それが当たり前と私は感じているから


この記事に出会えたこと、そして繋がれたことは


必ず豊かになる意味があると思ってます。




全ての方に心から改めて感謝しています。




新月お月様だから特別な夜のメッセージでした☆





それでは明日も素敵な1日になりますように♡




 

✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯


トータルデザイン

                    Andot.Design[アンドット デザイン]



大人を思いっきり楽しむ!
今よりもっと豊かにもっと素敵に*
自宅開業のお手伝いから美心のサポートまで。
美*思考*暮*空間を整えれば美は創れる。

女性のトータルデザインをご提案致します。




コーヒー習慣を整えれば美は創れる

自己、暮らし、思考など日々の習慣を整えれば自律神経も整い心から満たされもっと豊かにもっと輝く。



コーヒーWebデザイン

自宅開業・独立開業をお手伝い*

オシャレで大人可愛いアメブロカスタマイズ、女性らしい曲線美のロゴ制作、印象に残る名刺を制作致します。

その他、チラシ/DM/ポイントカード/リーフレット等



コーヒー住空間・商空間デザイン

家具選びや配置でもっと素敵なおうちに住空間のインテリアをご提案致します。

サロン、おうち教室、カフェ、おうちスクールなど自宅開業のインテリアをご提案致します。



コーヒーイベントデザイン

ブライダル、セミナー、スクール、パーティー等のイベントに使用するペーパーデザイン全般。



:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:

美習慣で心から満たされHAPPY体質に!

WEBと美心のデザインを全力サポート!

美はいつからだって創れます♡

:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:




*ご依頼・お問合わせはこちら→andot.design@gmail.com




[ANDOT.DESIGN 代表    川島潤子]

湘南に暮らす6歳の男の子と1歳の女の子の二児のママ。

あらゆる方面の“デザイン”をご提案し

より輝きと満たされた日々を送る美習慣トレーナー兼デザイナーです。


 

ホームページ WEB

ホームページオンラインショップ




お問合わせフォームうさぎクッキー

 


花ポチリとしていただければ励みになります花


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ