心のモヤモヤをほぐす方法 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

こんばんわ。

 

JUNKOです。

 

 


 

{9DC335D3-7B68-4818-BD35-A81E39F0E7FB}




ココロがなんだかモヤモヤ・・・もやもや



 

ノートに書きだしても

 

大好きなカフェに行っても

 

友達といても

 

なんだか気分が上がらない時。

 

 

 

もしかしたらカラダが凝り固まってませんか?

 

 

 

 

カラダとココロは繋がってるので

 

カラダのどこかが滞っていたら

 

ココロもどんよりになってしまうもの。

 

 

 

カラダの血流を良くするということは

 

ココロのエネルギーを高めることと同じです。

 

 

 

夜寝る前にゆっくりした動きのストレッチをして

 

カラダをほぐしましょう。

 

 

 

「寝る前 ストレッチ」とか「寝る前 ヨガ」と言ったキーワードを

 

サイトやYoutubeで検索するとたくさん出てきます。

 

自分が心地よいと感じる方法で

 

寝る前の体をほぐしてみてくださいね。

 

寝る前のストレッチを習慣に取り入れられたらいいですね♪

 

 

 

きっと心の凝りも解れて

 

ふんわりとした気持ちで眠りにつけると思います。

 

 



今日からさっそく♪



簡単なストレッチから女の子



テレビ見ながら音楽聴きながらお風呂に浸かりながら♡


体を伸ばしたりゆっくり動かしたりして


自分を大切にいたわってあげましょう(^ ^)

 

 



それでは明日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯

 

トータルデザイン

                    Andot.Design[アンドット デザイン]

 

 

大人を思いっきり楽しむ!

今よりもっと豊かにもっと素敵に*

自宅開業のお手伝いから美心のサポートまで。

美*思考*暮*空間を整えれば美は創れる。

女性のトータルデザインをご提案致します。

 

 

 

コーヒー習慣を整えれば美は創れる

自己、暮らし、思考など日々の習慣を整えれば自律神経も整い心から満たされもっと豊かにもっと輝く。

 

 

コーヒーWebデザイン

自宅開業・独立開業をお手伝い*

オシャレで大人可愛いアメブロカスタマイズ、女性らしい曲線美のロゴ制作、印象に残る名刺を制作致します。

その他、チラシ/DM/ポイントカード/リーフレット等

 

 

コーヒー住空間・商空間デザイン

家具選びや配置でもっと素敵なおうちに住空間のインテリアをご提案致します。

サロン、おうち教室、カフェ、おうちスクールなど自宅開業のインテリアをご提案致します。

 

 

コーヒーイベントデザイン

ブライダル、セミナー、スクール、パーティー等のイベントに使用するペーパーデザイン全般。

 

 

:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:

美習慣で心から満たされHAPPY体質に!

WEBと美心のデザインを全力サポート!

美はいつからだって創れます♡

:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:

 

 

 

*ご依頼・お問合わせはこちら→andot.design@gmail.com

 

 

 

[ANDOT.DESIGN 代表    川島潤子]

湘南に暮らす6歳の男の子と1歳の女の子の二児のママ。

あらゆる方面の“デザイン”をご提案し

より輝きと満たされた日々を送る美習慣トレーナー兼デザイナーです。

 

 

ホームページ WEB

ホームページオンラインショップ

 

 

 

お問合わせフォームうさぎクッキー
 

 

 

花ポチリとしていただければ励みになります花

 

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ