夜の習慣が自分を整える | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

こんばんわ。

 

JUNKOです。





今日は夜の更新♡



朝はなりたい自分や美を作る。


夜はそれらを定着させます。




しばらく想いのままに夜更新していきたいと思います(。╯ᴗ╰)〜♡





朝は爽やかな記事ですが


夜は少しダークな時も楽しめたらな( *´艸`)♪ 






今日は基本の


夜寝る前に今日あった


楽しかったこと


出来たこと


だけにフォーカスして眠りにつく。


と言うことについて♡






人はなぜか寝る前に


今日はこんな嫌なことがあったな…


あの人にこんなことされたな…


と思ってしまうもの。




それはきっと幼少期の


「今日は何があった?」


の会話から来ていることが多いです。





「今日はあの子と遊んだよ」


の裏には


親に心配をかけたくないから


嫌な思いしたこと、嫌なことをされたこと


を隠して自分の本当の気持ちに蓋をしてた。





蓋をするから余計にそのことばかり


頭の中をぐるぐるして。




その癖が習慣になり


今でもマイナスだったことを振り返ってしまう。





そんな習慣を手放しましょうルンルン





こればかりは長年してきた習慣なのであせる


すぐには難しいけど


楽しかった事にフォーカスする練習すれば


必ず改善できますキラキラ





今日あった楽しかったことはなんですか??





私は楽しみにしていた方とライブ通話したり♪


しーくんが人生初のママ抜きでお友達宅で遊ぶ!


と言う大イベントがありました(笑)




チャイムが鳴ったら帰る。



なんか新鮮〜♡





小学生になると


こんな日が当たり前になるんでしょうね。





嬉しい!楽しい!大好き!(ドリカム)


な1日でした♡





是非今日の楽しかった事、感謝


を思い出して眠りについてみて下さいね照れ 



 



それでは明日も素敵な1日になるよう


心から願っています♡




 

✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯


トータルデザイン

                    Andot.Design[アンドット デザイン]



大人を思いっきり楽しむ!
今よりもっと豊かにもっと素敵に*
自宅開業のお手伝いから美心のサポートまで。
美*思考*暮*空間を整えれば美は創れる。

女性のトータルデザインをご提案致します。




コーヒー習慣を整えれば美は創れる

自己、暮らし、思考など日々の習慣を整えれば自律神経も整い心から満たされもっと豊かにもっと輝く。



コーヒーWebデザイン

自宅開業・独立開業をお手伝い*

オシャレで大人可愛いアメブロカスタマイズ、女性らしい曲線美のロゴ制作、印象に残る名刺を制作致します。

その他、チラシ/DM/ポイントカード/リーフレット等



コーヒー住空間・商空間デザイン

家具選びや配置でもっと素敵なおうちに住空間のインテリアをご提案致します。

サロン、おうち教室、カフェ、おうちスクールなど自宅開業のインテリアをご提案致します。



コーヒーイベントデザイン

ブライダル、セミナー、スクール、パーティー等のイベントに使用するペーパーデザイン全般。



:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:

習慣で自律神経を整え心からHAPPY!

起業ママの心もデザインも全力サポート!

美はいつからだって創れます♡

:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:




*ご依頼・お問合わせはこちら→andot.design@gmail.com




[ANDOT.DESIGN 代表    川島潤子]

1979年生のしし座。湘南に暮らす6歳の男の子と0歳の女の子の二児のママです。

あらゆる方面の“デザイン”をご提案し

より輝きと満たされた日々を送るトレーナー兼デザイナーです。


 

ホームページ WEB

ホームページオンラインショップ




お問合わせフォームうさぎクッキー

 


花ポチリとしていただければ励みになります花


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ