ダイエットのための食事をやめて食事を楽しむ。 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

おはようございます。

 


自宅開業のお手伝いから美心のサポートまで。
美*思考*暮*空間を整えれば美は創れる。

美習慣トレーナー/おしゃれ開業デザイナー JUNKOです。






{45F0FC29-B244-42A0-B664-564D798DFE65}



食べたい物を食べたい量で





野菜を食べたくないのに


野菜から食べなくてはいけない




甘いものを食べたいのに


我慢しなければいけない




残してはバチが当たる





本来幸せであるはずの食事が


そんな制限ばかりって


楽しくないし健康的じゃない







お肉食べたい!


と体が欲しているならスタミナ不足。



今夜は迷わずお肉。



ステーキ、ローストビーフ、焼肉



お肉は悪ではない。


衣や油の調理で悪になるのです。





甘いものが食べたい!


なら脳が疲れてるのかも。




和菓子、ゼリー、ファミマのライザップとコラボしたスイーツ。



ケーキが食べたいなら1カット。



毎日たくさん食べなければオーケー。



砂糖は依存性が高いから


習慣から欲してるのか


体が欲してるのか見極めましょう。






体が欲してるからと食べ過ぎにだけは注意です。


一気に減らすと我慢になるので少しずつ。


自分と対話できるようになると


脳が勝手に満腹中枢を刺激するので自然と適量になります。





やっぱり心を満たすって大事!





深呼吸して


お水飲んで


それでも欲してるのか聞いてみると


案外「ま、いっか」ってなったりします。





今週は自分の声に従って


食事を楽しんでみましょう♡





私は誕生日メニューで洋食食べたり


ケーキを2日続けて食べたり


たこ焼きパーティーしたり


ピザ食べたり焼肉食べたりが続いたので


ザ・和食しかも粗食をかなり欲してます。




こうやって体は勝手にリセットしたがります。





欲する通りであれば


食事を心から楽しみ感謝が自然と湧いて


太ることはありません。




今まで習慣で食べてて痩せない人は


練習が少し必要かもしれません。




だけど練習を繰り返せば必ず声がわかるようになるので


是非この感情で食べるワークを実践して欲しいなと思います(´◡`๑)



 



それでは本日も素敵な1日をお過ごし下さい♡




 

✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯


女性のトータルデザイン

                    Andot.Design[アンドット デザイン]



大人を思いっきり楽しむ!
今よりもっと豊かにもっと素敵にデザイン*

女性のトータルデザインをご提案致します。




コーヒー習慣を整えれば美は創れる

自己、暮らし、思考など日々の習慣を整えれば自律神経も整い心から満たされもっと豊かにもっと輝く。



コーヒーWebデザイン

自宅開業・独立開業をお手伝い*

オシャレで大人可愛いアメブロカスタマイズ、女性らしい曲線美のロゴ制作、印象に残る名刺を制作致します。

その他、チラシ/DM/ポイントカード/リーフレット等



コーヒー住空間・商空間デザイン

家具選びや配置でもっと素敵なおうちに住空間のインテリアをご提案致します。

サロン、おうち教室、カフェ、おうちスクールなど自宅開業のインテリアをご提案致します。



コーヒーイベントデザイン

ブライダル、セミナー、スクール、パーティー等のイベントに使用するペーパーデザイン全般。



:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:

習慣で自律神経を整え心からHAPPY!

起業ママの心もデザインも全力サポート!

美はいつからだって創れます♡

:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:




*ご依頼・お問合わせはこちら→andot.design@gmail.com




[ANDOT.DESIGN 代表    川島潤子]

1979年生のしし座。湘南に暮らす6歳の男の子と0歳の女の子の二児のママです。

あらゆる方面の“デザイン”をご提案し

より輝きと満たされた日々を送るトレーナー兼デザイナーです。


 

ホームページ WEB

ホームページオンラインショップ




お問合わせフォームうさぎクッキー

 


花ポチリとしていただければ励みになります花


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ