自分の本当の声を聞くワーク | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

おはようございます。

 


大人を思いっきり楽しむ女性へ。

Web*美*思考*暮*空間

トータルデザイナー JUNKOです。





今週も始まりましたね。




2月3日が過ぎて


本格的に2018年がスタートし


初めての月曜日。





今年はどんな年にしたい?


今年何をしたい?


今年目指すゴールは?





ノートや手帳に書き込んだり


宣言した方も多いと思います。







1ヶ月が過ぎて


その目標に向かって


どれほど進みましたか?






この問いに


少しでも前進できてる♡


と思えた方は素晴らしいですね♪





何も変わってない。


やらなきゃとは思ってる。


 



と何も行動をしていない方


いつまでも“やるつもり”の方





本を読むから初めてもいい


人に聞いたりネットで調査しまくるでもいい





今週から


始めましょう♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡






{04AB9CEE-5211-4E80-8D7F-0343ECA1E96A}





さてさて。


今週のワークです♪





行動始めてる方も


今日からの方も


自分と向き合う週間


【自分会議WEEK】





自分会議とは?


自分の中にいる2人の自分と対話すること。





今まで自分の事は後回しにしてた方


自分の心に蓋をしていた方



今年からはやめましょう。




自分の声を聞いてください。


自分を優先してください。


あなたはそれを受け取る価値があります!





自分会議の方法は3つです*




【ノート派】


ノートにテーマを1つ書いて


質問しまくって


その答えを書き続けます。



掘り下げれば掘り下げる程


今まで知らなかった自分や


改めて書くと点と点が繋がったとか


気付きが出てくると思います。






【人形劇派】


人形を使ってもいい。


目に見えない妖精と話しているイメージでもいい。


鏡を前にしてもいい。(これが一番オススメ)




童心に返って


自分と自分がおしゃべりします。




恥ずかしい?変な人?(笑)


誰も見てないので気にしない!


自分に見られて恥ずかしいのも


自分の心に気を使い蓋をしている証拠ですよ。





【マインドマップ派】


1つのテーマを真ん中に書いて


それに関連するワードを


ひたすら枝分かれに書き足します。



頭の整理にもなり


クリアリングになるのでオススメです。






それぞれとても効果的なので


ご自分に合った方法で自分会議を


是非やって欲しいですニコニコ





口の周りや胸元にニキビや吹き出物が


出来やすい方は自分の本当の気持ちに


蓋をして我慢をしてしまう方に多いですんですよ。


(その他の原因は食べ過ぎ、胃腸が疲れてる場合も)





答えは自分の中にある




練習して自分会議が上手く出来るようになると


見えてくる世界が変わり


何より自分の心が満たされる!


だから輝く!




自分の人生


自分で輝かせましょう!




1番の理解者である自分には無限の力があります。


信じてあげてくださいねウインク






それでは本日も素敵な1日をお過ごし下さい♡




 

✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯


トータルデザイン

                    Andot.Design[アンドット デザイン]



大人を思いっきり楽しむ!

今よりもっと豊かにもっと素敵に自分をデザイン*

好き!素敵!憧れ!を身近に。

女性のトータルデザインをご提案致します。



1979年生のしし座。湘南に暮らす6歳の男の子と0歳の女の子の二児のママです。



コーヒーWebデザイン

世界観を伝えるアメブロカスタマイズ、女性らしい曲線美のロゴ制作、印象に残る名刺を制作致します。

その他、チラシ/DM/ポイントカード/リーフレット等


コーヒー住空間・商空間デザイン

家具選びや配置でもっと素敵なおうちに住空間&インテリアのデザイン。

サロン、おうち教室、カフェ、おうちスクールなど商空間のデザインを致します。


コーヒーイベントデザイン

ブライダル、セミナー、スクール、パーティー等のイベントに使用するペーパーデザイン全般。


コーヒーもっと輝く女性デザイン

女性が今よりもっと素敵に輝く美意識をご提案&発信。

自己、美、思考、暮らしにデザインを。


コーヒーアクセサリーデザイン

大人のファッションを個性豊かにもっと楽しむ!

耳元を彩るハンドメイドアクセサリーのデザインと販売しております。



*ご依頼・お問合わせはこちら→andot.design@gmail.com



あらゆる方面の“デザイン”をご提案し

より輝きと満たされた日々を送るトータルデザインです。


 

ホームページ WEB

ホームページオンラインショップ




お問い合わせ・ご依頼はこちらうさぎクッキー

 


花ポチリとしていただければ励みになります花


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ