美意識のレベルを上げる | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

おはようございます。

 


大人を思いっきり楽しむ女性へ。

Web*美*思考*暮*空間

トータルデザイナー JUNKOです。







何歳になっても




若々しくいたい


老け込みたくない


大人の魅力を出したい


もっと綺麗になりたい




と思う女性って絶対素敵ですよねアップ





その気持ちだけでも


レベルが30は上がります。





道行く人見ていても


レベルが高い人とそうでない人は


伝わってきます目



にひひ





美意識さえあれば女性は何歳からでも


必ず美しくなれると思います。





美意識が上がれば


自然と行動が変わり


食べる物、選ぶ物、仕草、表情、


全てが変わっていきますから。




年齢は止めることは出来ないけど


見た目年齢はいくらでも遅らせることができます。




そこに美を意識する力”があれば鏡







美しさは女性の「武器」であり、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である



私が意識しているココシャネルの言葉ですドキドキ







もう一人の自分が


あなたは今より10歳若いよ


と言い続けると実際に『10歳若い自分』


と認識をして体内時計を遅らせます。




それがエイジレスの法則






私の中の二人の自分。




自己デザインには


とても重要でこのブログでは


これから何度も出てきます。





魂と肉体。



心と脳。



中と外。







二人の自分を操ることが出来れば


美しさも豊かさも満たされる。




相思相愛ラブラブ





大人の女性は


自分と向き合うことができる人です。





美を意識してこなかった人も


ここから変われる。





意識してるけど


どう変えたらいいかわからない人は


自分をデザインすることが出来れば


何倍も美しさは加速する。





大丈夫。



あなたは一人ではないから。





女性として輝いておもいっきり楽しむことを


私は応援し続けます照れ






それでは本日も素敵な1日をお過ごし下さい♡




 

✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯


トータルデザイン

                    Andot.Design[アンドット デザイン]



大人を思いっきり楽しむ!

今よりもっと豊かにもっと素敵に自分をデザイン*

好き!素敵!憧れ!を身近に。

女性のトータルデザインをご提案致します。



1979年生のしし座。湘南に暮らす6歳の男の子と0歳の女の子の二児のママです。



コーヒーWebデザイン

世界観を伝えるアメブロカスタマイズ、女性らしい曲線美のロゴ制作、印象に残る名刺を制作致します。

その他、チラシ/DM/ポイントカード/リーフレット等


コーヒー住空間・商空間デザイン

家具選びや配置でもっと素敵なおうちに住空間&インテリアのデザイン。

サロン、おうち教室、カフェ、おうちスクールなど商空間のデザインを致します。


コーヒーイベントデザイン

ブライダル、セミナー、スクール、パーティー等のイベントに使用するペーパーデザイン全般。


コーヒーもっと輝く女性デザイン

女性が今よりもっと素敵に輝く美意識をご提案&発信。

自己、美、思考、暮らしにデザインを。


コーヒーアクセサリーデザイン

大人のファッションを個性豊かにもっと楽しむ!

耳元を彩るハンドメイドアクセサリーのデザインと販売しております。



*ご依頼・お問合わせはこちら→andot.design@gmail.com



あらゆる方面の“デザイン”をご提案し

より輝きと満たされた日々を送るトータルデザインです。


 

ホームページ WEB

ホームページオンラインショップ




お問い合わせ・ご依頼はこちらうさぎクッキー

 


花ポチリとしていただければ励みになります花


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ