あんにょん口笛


なかなか書けずにいたら

6月になっていましたアセアセ

暑いですね爆笑真夏が心配…泣

皆さんもお気をつけてくださ~いジュース生ビール


ジュンス待ち!ということで

スケジュールをなるべく入れないように

していますがもう6月びっくり

今月はiKONジュネのソロペンミもあるし…

ジュンスはいつだろ???


韓国ではコンサートを映画館で観られる

なんて…羨ましいなぁ。。

日本ではないのかな…


お借りしています

もう少し待ってみるか。


BIGBANGD-LITEのYouTube…

日本語字幕待っていますが…二人が

笑っているだけで…ニヤニヤしちゃうよー爆笑


お借りしています


お借りしています

テソンジュンスのファンだと以前から

言っていましたよね!?

先に好きになったのにテヤンが先に

知り合って…とすねていたのをうっすらと

記憶しています。


その後テソンがミュージカルを観に行って

楽屋で写真撮ったり…PSYも来ていて

アルバムにジュンスPSYの曲が

入ったりルンルン

あのアルバム韓国で買ったな~重かった笑

今はSpotifyのリストにあるので

たまに聴いてる~


ジュンスがこうして色々な方と共演して

いるのが嬉しいおねがい


ハートのバルーン


6月4日iKONバビ入隊えーん


バビからコニギへハーゲンダッツの

プレゼント笑い泣き

もちろん私は自分で買ったけれど…
韓国と同じアイスはないのね、日本には爆笑


家族と送別会!?しましたソフトクリームソフトクリーム


ジナン、チャヌ、バビ…みんな元気に

帰ってきてね飛び出すハート

ここで待っています!!!


ハートのバルーン


この間…人生4カット撮った後の



カフェ巡り?で話が出たのと…渡韓前に機内で

どのビールが飲めるのか?って話しも

別のお友達と出ていて…

すっかり韓国旅が途中のまま終わって

いたことに気づく爆笑


今さらですが…

機内食日本飛行機韓国飛行機
初日のお昼ごはんですね~ナイフとフォーク
(完食していないと思う…ビールも飲まずに
久しぶりの韓国、海外にドキドキしながら
映画バービー見ていたら寝ていたガーン面白いと
聞いて観たのにダメだったー)

飛行機アシアナ航空で羽田~金浦飛行機

帰りは…
ビールとケーキのみてへぺろ
1人で2人前食べた後だったのでね。
焼肉後で載せますね!
行きと違ってビール飲んで寝ちゃおうと
思ったのに…映画スーパーマリオ観ていたら
しっかり観てしまい眠れず口笛

眠れなかったのかな??笑
いや、隣の人が寝ぼけて突然手を高く
上げて振り回したせいか。。。
思いっきり当たったバイバイびっくりしたーーえーん

飛行機日本から韓国飛行機

行きは富士山側の窓側席にしたので
よーく見えた~富士山

飛行機から富士山を見るのが大好きラブ

帰りの機内食はケーキショートケーキとビール生ビールのみ
だったのは…昼にどうしても食べたかった
プルコギを食べてしまったからアセアセ

以前は24時間営業だったのに…
23時閉店だったので前日食べられず
帰国前に1人で乗り込む歩く

「2人前からだけど…食べられる??」
と聞かれるも「ケンチャナヨ~大丈夫!」
と2人前をオーダー。
お肉だけ食べればいいから!と割り切って
食べたい物を食べることにしたのですてへぺろ


たくさんのおかずも懐かしかったけれど
食べられるわけなく。。。
ほぼお肉だけ!食べてきましたてへぺろ
値段は忘れてしまったけれど…18000ウォン
×2人前だったのかな???
値段見ても見なくてもオーダーするから…
値段見ていなかったのかも爆笑

美味しかったーーーラブラブ
何年ぶりだろ???
感動おねがい

さっさと食べて空港に向かうために
ホテルに戻り大きなスーツケースを
受けとる泣くうさぎ

プルコギを食べる前にまた買い物して
しまったのでスーツケースに詰め直しチュー

これだけ食べたら機内食は無理ですグラサン

もしかしたら韓国旅を書くのはこれで
最後になるかも、なので…
(また思い出して書くかも、ですが)
頼まれた物を買いに行った韓国のMUJI
の唯一の写真も載せておきま~すウインク
ワッペンコーナーが大きくありました!
けっこう割高で…特に欲しいってことも
ないので見ただけてへぺろ
買ったのは缶詰めの焼きキムチナイフとフォーク


お土産渡した後…習い事を休んでしまったり
お休みだったりで、感想は聞いていません。
もう1人はすぐに食べたと言ってた~
私も食べたけれど…うーん。。欲しいと
頼まれたら買うけれど…私はもういいかなてへぺろ
焼きキムチを焼いてお肉と食べたよー焼肉
まだ残っているかも爆笑

缶詰めだしハングル書いてあるし…
お土産には良さそうな見た目~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ADERも買うものなくて…

お金のある若い子はたくさん欲しいだろうなー
なんて…お土産探すも買わず爆笑
宇宙船のようでしたー
動いているし地球


大雨だったのですでに疲れていたのも
あってか、どこで何を見ても物欲が
あまりないまま。。
でも行ったら何かしら買っちゃう爆笑
買ったのに使っていない物がまだまだ
あるよーびっくりびっくり

そう言えば…
映画館フロアを通った(だけ)時に
ユ・ヘジンさんと炭次郎?がいた~ウインク


チャ・スンウォンとの番組好きで…
ドラマも色々出ているし、すぐにわかった口笛

ハートのバルーン

ユ・テオ様が好きといつも書いていますが…
キャー理想的ラブラブラブ
こういう人がいいなぁ、毎日お迎えに
来て欲しいラブとすご~くときめいたてへぺろ

お借りしています


それでは皆さんも好きな俳優さんや

アイドル…ご家族…と、良い夢を~ハート

Happyにお過ごしくださいラブラブ




ジュンスの新曲楽しみで~すラブ



キム・ジュンスの新曲「21番目の季節が君を待つから」は、若者に向けた応援と慰めが込められた歌詞、トレンディなバンドサウンドが印象的なセミロックバラード風の曲。冬が過ぎれば再び訪れる新しい季節に対する肯定的なメッセージを、キム・ジュンスならではの感性で表現している。

お借りしています