あんにょんウインク

目指せ週一更新…
ダメでしたアセアセ笑
何とか5月最後のご挨拶を!!

ジュンスもコンセプト写真を次々と
出してくれるので見るだけで忙しい爆笑


お借りしています

昔の派手な衣装でキラキラギラギラしていた
ジュンスが(も)好きだったけれど…
こんな素敵でかっこいい大人ジュンス
好きですラブ

アルバム楽しみ~ラブラブラブ

ハートのバルーン

ドラマ視聴は
虎に翼をメインに…けっこう色々と
見ていますよ~
とにかく虎に翼が涙笑い泣き止まらず…
15分なのにこんなに笑ったり泣いたり
ほっこりしたり考えさせられたり…
朝ドラってこんなに良かったなんて。。
今まで見てこなかったことが残念です爆笑
いよいよリョウキが登場し更に話も
進み…今週はティッシュ何枚使ったかアセアセ

韓国ドラマは配信中の
ヒーローではないけれど
正直にお伝えします!?
これを見ていますグラサン

どちらもハマっているわけでもないし…
完走出来るかな?なんて思いながら
見始めたのに…けっこう好きみたいですてへぺろ

ハートのバルーン

外食も多めになってしまいました。。
一人ご飯ももちろんアリゲラゲラ

ヲタ活にお付き合いもしてきましたよてへぺろ

これ…誰があれば私も撮るかなぁ?
ジュンスジュネかなぁ??
俳優さんでもいいなっラブラブ
とりあえず今回はどなたとも撮らず、
で失礼しました爆笑爆笑

人生4カット

きっと若い子なら上手に撮れたよね笑
とか話ながら…気付くと大笑いさせて
もらって涙流してしまうほど笑い泣き笑
張り切って準備して疲れて遅刻?しちゃうくらい気合い入っていたのにね爆笑

ほーんといつも面白い!!!
楽しませてくれるの、本人は無意識にグラサン

翌日からはニューバージョンも
出たようですおねがい
お借りしています


撮影を無事?に終えランチに移動ランニングランニングランニング
まさかの閉店??休業日??
やっと見つけたのにね…残念えーん
でも渋谷なので!!他にもたくさん
お店があるので困りませんおねがい
私が選ぶといつも同じお店になってしまう
ので…今回はお任せ口笛
ずっとあるのに入ったことのないカフェで
ランチをステーキハンバーガーコーヒーコーヒージュース


お料理もアイスオレも美味しかった~飛び出すハート

お腹いっぱいなのに…2軒目を探す笑
こちらもオシャレなカフェでした口笛


固めのプリンやっぱり美味しいラブ
朝と昼にコーヒー飲んでいるので
プリンに合うか??ですがマンゴージュースジュース

古くからの友人にがっかり?させられた
ずっこけるようなエピソードなど
たくさん聞いてもらって
おしゃべりし過ぎました爆笑
この出来事があったおかげで?4年ぶりの
渡韓を決意したのかも、と改めて思った爆笑誰にも
話していなかったのは意外とショックだったの
かなぁ??なんて。

行きにも平野くんラブラブ
帰りにも平野くんラブラブ
わざわざでも立ち寄ってしまうラブ

素敵なシアわせな空間ですね目がハート

ハートのバルーン

暑い日に…久しぶりに赤坂サカス
寄ってみたり~ランチして2軒目は
チェーン店のカフェで桃のソーダを
飲んだら美味しかった飛び出すハート
この日は本当に疲れましたえーんえーんえーん

ハートのバルーン

何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりの
会場でサッカー観戦したりサッカー
スタバで気になっていたドリンク2種類
飲んだり…

帰りに寄った油そば、ここのも美味しかったラーメン


夜遅くに食べたとんこつラーメンは
載せずにおきます笑

ハートのバルーン

1つ用事を済ませ夕方に気になる展示会を
見た帰りにユチョンがいた場所!?を
見ると…ユチョンがいないからか笑

あぶない刑事もいないからか??笑

写真撮影?の外国の方しかいません
でした爆笑


久しぶりに平日のみなとみらいに来たけれど
ほどよく空いていて快適でしたおねがい
1人でのんびり歩いている人も半分くらい
いたような。

ハートのバルーン

5/27iKONのマンネ
チャヌが入隊えーん

チャヌ行ってらっしゃい!待っているよ


お借りしています


寝不足なせいか体力落ちていて…
グータラ度がひどいことになっています爆笑
6月はもっと元気に…
少しでもHappyに過ごしたいですハート
皆さんもHappyにお過ごしくださいね。