あんにょんウインク

目指せ週1更新爆笑アセアセ
よろしくお付き合いくださいませ~ウインク

夏なの??というような強い陽射しで
高温な晴れた週末…
行ってきました、韓日にぎわい祭り乙女のトキメキ
何と…ユチョンが歌う!!!というでは
ありませんか~ラブ


指定席はファンクラブの方だけのよう
だったので周りからのぞけるかな?なんて
思っていましたがユチョンだけは
混む!というような注意書が爆笑
ですよね~ユチョンだもんね~アセアセ
アンチからなのか色々とニュースでも目にした
ので気になっていましたが…わざわざ招待した団体名を
書き足していたーー。これでもう文句ない
でしょう!!



友達がこういうイベントに行ってみたいと
話していたので誘ってみたところ←珍しく
お誘い笑朝イチで行くことにびっくり
ユチョンは5時半~ですけれど。。。


朝イチ到着なので笑まだお客さんも
少なく見やすくてあっという間に買い物も
終わり…
チラッとステージを見た時には
元総理が小さめな声だったのでよく
聞こえませんでしたが…お話されていましたカラオケ

デジカルビ焼肉やチキンヒヨコも食べてしまいましたおねがい
(各500円なので…お祭り価格だよね爆笑)


とにかく暑かったので…
早々に退散することにアセアセアセアセ

チキン食べてからもう一度ステージに
戻ると…
テント裏ですごい派手な人とすれ違い
ましたびっくりびっくりびっくり
すぐ分かるよね~10年ぶり?くらいに
見たかも!(TVでも最近お見かけしないから)
プリンセス天こう???←漢字???
全身ピンクでした~
ステージで何か披露されていたのかな?


ちょうど予定時間をずいぶん過ぎて…
おぼんこぼんのステージが始まるところ
でした。
実はお二人を知らなくて…初めて見たの
ですが面白くて何度も笑ってしまった~泣き笑い
真ん中より後ろの席は空いていたので
座ってOKと言われたので途中から座って
観覧おねがい
お二人共75才???
お元気だし面白くて…楽しかったです口笛


すぐに次のステージが始まったので
そのまま観覧乙女のトキメキ
KPOPアイドルのステージでしたカラオケ
こちらも初めてで…
お友達とググりましたがスマホ熱すぎて
断念アセアセ家に帰ってから調べました爆笑

未来少年というグループみたい!?
MIRAE(ミレ)っていうのかな。

メンバーは日本人も1人いて…元X1
メンバーもいるそう。
暑い中…衣装も暑そうで…ついつい心配
しちゃう太陽
BE:FIRSTも暑そうなこと多いよね…アセアセアセアセ

これ見られますか~??



ダンスパフォーマンスかっこ良かったです。
日本デビューもしているようなので
またどこかで見ることあるかなー

先着で買えるらしい?セット🍜ラブラブ

ロゼは食べたことがあるのでプルコギを
食べてみたかったので買えて良かったおねがい

キャラクターが好みラブ
ぬいぐるみは飾りだったので売っていません
でした笑い泣き

昼前には暑くて疲れて…涼しい所で
まずはお茶しよう!と移動アセアセ

途中でゴジラがいたので360度ぐるーっと
撮影してきました炎

セブチファンの友達に写真を撮って
送ったりしながら…まずはカフェで
休んでからランチへ飛び出すハート

結局歩いた以上に食べていたような…ニコニコ

友達の買い物にお付き合いして
ユチョンに戻れず…帰路へ。。。
割りと早くからユチョンのファンらしき方を
お見かけしましたが…皆さん暑い中
待てたのかな??
私のようなジュンスのファンにはわかる
トートバッグをお持ちの方が何人もいた
ので、きっとユチョンのグッズね~とおねがい
あのbagおしゃれでいいですねハート

4曲歌ってくれた、と読みました~
橋の上からも周りにもたくさんの人が
見ていたようなのでユチョンを知らなくても
知っていても初めて!という人たちも
きっと楽しめたのでしょうね~
いいなぁー

おぼんこぼんミレを見た辺りから
ユチョンを見られたなら…と残念にも
思いますがアセアセアセアセ

ハートのバルーン

XIA CONCERT MOVIE



お借りしています

ジュンスはアンコールコンサートが
映画館で上映されるってハートハートハート
でも…韓国で、だけなのかな???
日本では観られないのかなぁ???
見たい!!と言ったり書いたりしていると
もしかしたら見られるかも、と
思うので『ジュンスを日本の映画館でも
見たいです!!!』と書いておきますねおねがい
でも本当はLIVEに行きたかったよ…

ハートのバルーン

深夜についていたTVで…
2PMチャンソン2AMの人…オーディション
で見た人かな??
NEXZだっけ?!日本人だけれど韓国で
活動なんだね…
オーディション見ていたのに今朝TVで
見たら名前思い出せず爆笑爆笑爆笑
最終オーディションも見たし好きだった
はずなのに。。。ガーン
ゆうくん?ゆうきくん?ともやくん?せいたくん?…??!

BE:FIRSTのドーム公演(大阪かな)に
行ったそうでとても良かった!という
ようなことを話していたので嬉しいウインク
世界進出…韓国にも、だよね??
スキズとのコラボもあったし…2PM2AM
と出てきたので…何かあそことあるのかな??
なーんて。
SKY-HIスキズのコラボね。あっ、B.Iとの
コラボもあったけどーーー


ハートのバルーン

Mステ、Venue101、カウントダウンTV
BABYMONSTERをたくさん見られて
嬉しいラブ
with MUSICにも出るのかな??

お借りしています

家族が個別サイン会に当たったので
私も無理やりついていっちゃいましたおねがい
若い女の子ファンがとっても多い!!
若い男の子やおじさまファンもいたなー。
でも私世代のおばペンさんは見かけず…
きっとお子さんを待っている、という
ような方はたくさんいたけれど。
私もサイン会応募すれば良かったかな。。

BABYMONSTER…とにかくかわいくて
小顔で背も高くてニコニコして挨拶も
先にしてくれたようで…夢のような時間
だったみたいラブ

これから他の国でもペンミあるので
みんな元気に頑張ってねウインク

ハートのバルーン

ドラマは…
こちらの離婚弁護士シン・ソンハン
イッキに見終わりました!!
見て良かった~おねがいオススメです!

お借りしています


ヒーローではないけれど
のんびり視聴中。
やっとセクシーでかっこいいチャン・ギヨン
出てきたかなーラブ

お借りしています

近所の友達グループで韓流興味ほとんどない
人たちが韓ドラを見ている!と連絡くれて
ユン・ゲサンのドラマみたい。
それはまだ見ていないので…私の夫と結婚して
ならアマプラで見られる、という別のお友達と
その連絡くれたお友達にオススメしたら
1人がペースよく見ているようで
やっと話せる人になってくれたー笑
仲間が増えていく嬉しさ~

ハートのバルーン

それでは今週もかなり暑いようなので
お気をつけて少しでもHappy
お過ごしください飛び出すハート飛び出すハート