あんにょんおねがい

雨が止んで良かった~

3月になりました、今月もよろしく
お付き合いくださいおねがい

能登の地震からは2ヶ月…
何がどこまで復旧しているのか…
避難所を出て仮設住宅に行かれている
方はどれくらいなのか…
ハッキリとわからず、ですが私も
出来ることをしたい!と思います。。
千葉県の地震も増えていて心配ですよね…


韓国ソウルで会った?イケメン達を
貼っておきま~すさくらんぼ
韓国は広告、看板がたくさんあるから
楽しい目がハート飛び出すハート

最後に書きますが…初めてアイドル?!が
同じ飛行機に飛行機ラブラブ
立っているだけでもオーラがすごかった~キラキラ


流れ星
ハート
ドラキュラジュンスラブラブ
モンテクリストイ・ギュヒョンラブラブ


ハート
これは確か…
合井駅だったかな、ジェジュンラブラブ


ハート
ゼロベースワンのCDも売っていた~ラブラブ
ゴヌクの強い視線がおねだり


ハート
そしてすぐに動いてしまうので
撮るのが難しかった大泣き
ホ・ソンテ&コ・ギュピル

江南ではビルに看板あったり…
チャムシルの駅構内にもたくさんあった!
ソックウシクラブラブ

ハート
イ・ジェフンはどこでかなぁ??

AKMUも駅のホームで
ハート

ハート
聖水の街中でCHANELの広告と
江南駅にまたAKMU


ハート
韓ドラ会で皆勤賞のチ・ジニ
いたよ~コーヒー

ハート
こちらは誰なのか??
アイドルなのかなぁ~??
ソン・フンミン選手しかわからない爆笑



ハート
羽田空港では…大谷翔平選手野球
母に写真をすぐに送りましたラブラブ

お祝いご結婚おめでとうございますお祝い
お借りしています

ハート

お待たせしました!!笑
金浦空港で搭乗しようと並んでいたの
ですが長い列だったのでトイレへトイレ
その時バズーカカメラ見かけたので誰か
いるなラブと思って急いでトイレから戻ったの
ですが…ちょうど搭乗していくところで
誰なのかわからず爆笑

今回は座席指定出来ずにチェックイン時に
座席指定したのですが…
窓側と通路側は埋まっていたので
それならもうどこでもいいや、と
前方の空いている席にしました。
(2時間なので…真ん中でもガマン出来るてへぺろ)

ビジネスクラスのすぐ後ろの席でした。
すっかりバズーカのことを忘れていたら…
お隣の韓国ヨジャがカメラを出して
写真チェックをし始めたので、話しかけ
ました口笛(英語と韓国語を混ぜて…)

ドラマのファンミーティングがあるので
日本に行く、とのことおねがい
ありがとうございます、とか日本語で
言ってくれてキューン飴あげました←おばさんあるある笑
反対隣の韓国ナムジャはずーっと自撮り
していて…軽く100枚以上撮っていた。。スクロール
が止まらないくらいあったから。。
最初はスマホに写る人と隣に座っている人の
お顔が違うのでガーン自撮りだと気づかずアセアセアセアセ
どういうことなのー??アプリ???ガーン

ちょっと引っ張りましたが…同じ飛行機に
EXOのシウミンくんが乗っていたのですラブラブ
顔と名前はEXOまでは何となくわかる!
確か友達の息子くんが一時ファンだった!
チラッとでも降りてから見えたらいいな~ラブ

お借りしています

社長ドルマート
このドラマは知りませんでしたが
愛の不時着のイケメンくんイ・シニョン
出ているみたい飛び出すハート
友達に連絡すると、僕らのイケメン青果店
なんて懐かしいドラマのタイトル言われた笑

お隣のシウミンペンちゃんはダッシュで
出口に行きましたが私は急がないので
ゆっくり。
ちょうどCAさんにビジネスクラスの出口から
お降りください、と言われたのでそちらに。
すると…
前にいましたよ!!!
何人かのアイドルなのか俳優さんなのか
マネージャーさんなのか、がラブラブラブ
とりまきの女の子たちも後ろから
追いかけていたのでその中を一緒に
歩いてきましたランニング
振り返った1人がキラキラ笑顔の
シウミンくんだったのですぐにわかった~キラキラ
ニコニコと雰囲気も良く優しそうな人で
とっても好印象でしたラブラブラブラブ
たまに芸能人やスポーツ選手で態度が…
っていう方もいたのでつい良い人そうな
シウミンくんに安心しちゃったキューン

とってもイケメンでしたハート眼福ラブラブラブラブ

たまたまこの上に大谷選手のポスター?が
あったので歩きながら撮ったらブレブレ。
でも前に歩くアイドルが写っていたので
宝物にしますハート(手前の大きい人じゃなく
その前にいる細いスラッとした人ねラブ)

その後もターンテーブルにいると離れたところ
から隠しきれないオーラを発して
いらっしゃいましたキラキラ笑

ペンちゃん達は乗る飛行機も知っていて
同じ飛行機で移動するのね~と感心したー。
ファンの愛ってすごいね~
皆さんマナー良かったと思うおねがい

ソウルや空港で見つけたイケメン看板
に最後はアイドルと同じ飛行機だった
話を長くなりましたが書き残します!

今日は歯医者さんに行ったら虫歯を見つけ
られガーン麻酔はなかなか切れないし痛くて
1日苦しんでしまいましたが…痛み止め
飲んだのでやっと夕方から復活です爆笑ツライ…

3月も少しでもHappyにお過ごし
くださいませ飛び出すハート飛び出すハート