あんにょんウインク

暑くなりましたね~
ダウンジャケットをクリーニングに
出しています手袋もうさすがに着ないよね…

ついついサッカーサッカーや野球野球も見てしまう
ので、テレビばっかり見ています爆笑
海外サッカーやメジャーリーグも気軽に
見られるから…困ったてへぺろ笑

韓国ドラマも見終わったのが…3月は下差し

もうすぐ死にます
ドクタースランプ
財閥家の末息子
青春ウォルダム

お借りして加工しています

この4つどれも人気ですよね~
皆さんどれがイチオシかな??

うわ~好きな俳優さんばかりだラブ
ソ・イングクピンクハートパク・ヒョンシクピンクハート
ソン・ジュンギピンクハートパク・ヒョンシクピンクハート

ヒョンシクの世子が好みだったかもラブラブラブ

今は…

涙の女王
社内お見合い

お借りしています

社内お見合いも終盤なのでまずは
イッキに見てしまおう!!
上差しあれっ?
見終わっていましたーーー爆笑びっくり爆笑びっくり

だんだんラブラブになってくるとつい
集中しなくなってしまうのは…ダメだな、
わたし爆笑爆笑爆笑
そろそろサスペンス系挟もうかな絶望

社内お見合い…前半面白かったな~飛び出すハート
12話だったので…気付いたら終わって
いました爆笑あれれ???
他のお仕事あったの?なんていう方も(どのドラマにも
出ているベテランさん)いたような…泣き笑い笑
どんなラストだったのか…あれかぁ??
という終わりでしたがオススメされて
見てみたのでこのドラマから
アン・ヒョソプキム・ミンギュのファンが
増えたのはわかる!!
前半見ながら近所の友達にもオススメ
していたので見始めたそうです、ラストを
早く語りたい笑

涙の女王は泣くことなく見ていたの
ですが…
12話は何度も泣けたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それまで泣かなかったのに…指差し

配信予定の残り4話…
どうなるのでしょう。。

キム・スヒョンが素敵過ぎて…
今までも好きでしたが初めてインスタ
見たりしていますラブ

お借りしています


ハートのバルーン

ジュンスドラキュラを見るために
4年ぶり?に韓国に行って飛行機帰ってきて飛行機

すぐにスキーに行ったり…

遅めな?新年会??したり、とけっこうな
ペースで予定がありましたが。。

2月末の新大久保は…

こちらを予約してもらいました、いつも
ありがとうございますお願い



ドリンクが100円!?とのことで
人気だったのかなー
全身筋肉痛で歩けずに電車乗り遅れる…
と書いたのですがガーン

オーダーも済ませてくれていて…私は
食べるだけ~お願い

でも…待っても待っても生肉が置かれたまま
炭火が来ませんでした。。。ガーンガーンガーン


予約してあったのにね…ガーン
衛生的にもどうなのかな、と気になったし
周りのお席の方も待ちくたびれていました…
1時間までは待たなかったかな、やっと
炭火が来てお肉を焼きましたが…
美味しかった記憶はないかもーーーごめんなさい



写真を見るとお肉小さいよねー笑

ユッケ、ケランチムは美味しかったです

何よりびっくり?なのが笑
芸能人のサインがたくさん飾られている
のですが…全部ニセモノらしいです爆笑爆笑爆笑
何でニセモノを飾るのかなぁ??泣き笑い

たくさんおしゃべり出来たし楽しかったから
炭火が出てくるの遅かったことは忘れよう爆笑

さっ、カフェに移動しましょ~コーヒープリンコーヒープリンショートケーキ

外観撮らなかったのかな??ガーン




かわいい店内でオシャレカフェでした~コーヒー
パイをオーダーしたら…フォークなくて
まさかの素手で食べて、とのことでした笑
ナイフ使ってもボロボロになっちゃうし
これはみんなにお分け出来ず一人占めで
ごめんねー爆笑

新大久保はカフェが増えたので良かったおねがい
でも…それ以上に来る人も増えたので…
たまにカフェ入れずに帰ることもあるのが
残念えーん
また新しいカフェも探そ~口笛

ハートのバルーン

カフェに入れなかった日に食べた物も
載せておこう。

久しぶりのポッサムラブ
やっぱり美味しかった~たまに食べなく
なるのに…なかなか行かなくて。。
やっと行けた&食べられたてへぺろ

最近は写真も撮らないこと多めえーん
食べた美味しかった物も記録。

よく食べていますが…
お友達も忙しい人多いのか、以前のように
頻繁に会うこともないので2~3人ご飯率高いアセアセ
会える人と会える時に!で口笛

1人ご飯も減っているのは…寂しい笑い泣き
あまり出掛けてないからかな??

他のグルメはまた今度ウインク

ハートのバルーン

ちょっと前になりますが…
レイちゃんが…MAZZELラブ愛キューン飛び出すハート

この曲…Spotifyで聴いていてもとっても
良くて大好きなのですが映像がまた素敵で…
MISSION×MISSION見ていたから…
THE FIRST見ていたから…グッとくるなー大泣き

カイリュウレイちゃんの声が
やっぱり大好きですハートハートハート

是非聴いてみてくださいラブラブラブ
ほーんとかっこ良くて素敵~キューン
歌も上手すぎる飛び出すハート

と、MAZZEレイちゃんにうっとり
聴きまくっていたら…
ショウタラブ
うわっ、好きこれラブラブラブラブラブラブ

Aile The Shota/Villans feat.edhiii boi.Novel Core



これもSpotifyダウンロードしたけれど
動画で見たいラブと思える…いつかLIVEに
行きたいラブラブ

ハートのバルーン

予報通り雨になりました傘
黄砂も嫌だーーーえーん


地震がまたありましたね…ショボーン
なかなか落ち着きませんが少しでも
Happyにお過ごしください乙女のトキメキ