つらいことが多くなってきたよね。


でも、頑張らなくてもいいんだよ~


メティスのどんなときもというすばらしい歌があるんです、


LGYankeesもいい歌ばかりなんだよ、


自分のきもちを素直に伝えられるのは、ヒップホップであったりレゲエの素晴らしさなんだよね~

一回聞いただけじゃ良さはわからない。


十回以上聞いてやっとわかるんや、



音楽音符の素晴らしさを語ってしまいました・・・
残念だねにゃー


自分がコントロールできないなら飲むなってかんじだよね、


すぐに出てくるでしょう


SMAP解散の危機!?



別にソロ活動ってかんじが多くなってきたよね。
久しぶりでキラキラ

地下鉄に傘忘れたショック!

窓口に行っても何の対応もしてくれないし(怒)


ビニール傘DAKARAもう無理だね~しょぼん

エスカレーターで気づいたからねにゃー


ファミマの傘高いんだよね長音記号2長音記号2