いつも感じるんだけど、

普通の人っていちにちなんかいブログ書いてんの?


コメント待ってます(笑)
かのえいこう、

50TA

のCDCDがあったら買いたいけど、


昨日のブログ記事によると販売しないようです(泣)


でもDVDにとったから随時みてるよ~ニコニコ
今日、学校にサンドイッチマンがきたんです(笑)

まじばなです(笑)


テレビの収録と


ショートコント、



もうわかった?どここうか?