暇、暇、

ゴールデンウイークまであと1ヶ月。

バイトも楽しみだけどチョキ

新しいクラスも楽しみニコニコ

男子の割合が多いクラスなんだけど、同じクラスだったのが一人しかいないガーン
仙台市では、早くても5月下旬らしいね~~



めちゃくちゃ、楽しみ!!


何買おうかな~ラブラブ!


貯金ってゆうのもありだけどやっぱり地域振興のためとか言って無駄遣いショック!しちゃうんだよね~むっ


今日も、一日中暇してるよ得意げ


家から出たくもないし・・・
いよいよ、3月8日からベガルタ仙台開幕!!!

仙台対札幌サッカー

楽しみだね~~



暇だから・・・


ちなみに楽天イーグルスの公式戦は、4月3日


でも、今年から日ごとにチケット代が変わるから、見に行くの少なくなるかもむっ