今日は一日中、

雨だったシラー



コンビニのバイト探しに店頭までいこうとおもったけど雨の影響で中止ショック!


お金もないし、


暇だし、



上松秀実の時代を今日も十回以上聞いたよニコニコ
もう春休みなんだけど、

すごい暇なんだ~



バイトしたいな~~


コンビニ希望で


太白区の南で



そこまでしかいえないげどニコニコ
今日発売の上松秀実の時代。


今日早速、アイチュンでダウンロードしました♪!!



1月からずーーーーと待ってたから今日はめちゃくちゃサイコーな日だ!!