焼き肉今日はクラスのみんなで焼き肉した買い出しは時間かかったけど、いいおもいでができて良かったよ豚汁も作ってんだけど、これがまたいい味で良かった里芋めっちゃ固かった~今地下鉄に乗ってんだけど、すごく臭い隣の人に何回も睨まれた