テストは火曜日から何だけど


ヒドい。



そういえば、イトーヨーカ堂のネット通販で


キシリッシュが激安価格だったからいっぱいかっちゃたニコニコニコニコニコニコ


この頃お金お金つかいすぎだな~~
今日はクラスのみんなで焼き肉したハンバーガーハンバーガー


買い出しは時間かかったけど、


いいおもいでができて良かったよ得意げ



豚汁も作ってんだけど、

これがまたいい味で良かった


里芋めっちゃ固かった~


今地下鉄に乗ってんだけど、すごく臭いショック!


隣の人に何回も睨まれたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん