HDMIケーブル買いました~
ま~安かって・・・
支払方法がイーバンク銀行振込みで手数料無料
先日、カードがとどいたんだよ~~~
報告はしなかったけど・・・
ブルーのカーッドで無料!!
先日も言ったけど16歳以上は発行手数料無料!!!
1400円で買えました~~~
届いたら早速、PC→TVでやってみるで
皆さんもインフルエンザには気をつけなあかんで!!
以上

ま~安かって・・・
支払方法がイーバンク銀行振込みで手数料無料

先日、カードがとどいたんだよ~~~
報告はしなかったけど・・・
ブルーのカーッドで無料!!
先日も言ったけど16歳以上は発行手数料無料!!!
1400円で買えました~~~
届いたら早速、PC→TVでやってみるで

皆さんもインフルエンザには気をつけなあかんで!!
以上


