つらいことが多くなってきたよね。


でも、頑張らなくてもいいんだよ~


メティスのどんなときもというすばらしい歌があるんです、


LGYankeesもいい歌ばかりなんだよ、


自分のきもちを素直に伝えられるのは、ヒップホップであったりレゲエの素晴らしさなんだよね~

一回聞いただけじゃ良さはわからない。


十回以上聞いてやっとわかるんや、



音楽音符の素晴らしさを語ってしまいました・・・