つらいことが多くなってきたよね。
でも、頑張らなくてもいいんだよ~
メティスのどんなときもというすばらしい歌があるんです、
LGYankeesもいい歌ばかりなんだよ、
自分のきもちを素直に伝えられるのは、ヒップホップであったりレゲエの素晴らしさなんだよね~
一回聞いただけじゃ良さはわからない。
十回以上聞いてやっとわかるんや、
音楽
の素晴らしさを語ってしまいました・・・
でも、頑張らなくてもいいんだよ~
メティスのどんなときもというすばらしい歌があるんです、
LGYankeesもいい歌ばかりなんだよ、
自分のきもちを素直に伝えられるのは、ヒップホップであったりレゲエの素晴らしさなんだよね~
一回聞いただけじゃ良さはわからない。
十回以上聞いてやっとわかるんや、
音楽
の素晴らしさを語ってしまいました・・・