ファスティングでデトックスしても解消しない不調原因は、○○○○○の影響を疑うこと | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

今回、大阪出張のついでに、
やりたいことがありました。

自分自身の血液検査を、

医療機関でしっかりやっておきたい、
ということです。





■血液検査をしっかりやっておきたい

血液検査の結果より、
分子栄養学的な考察、

これは出来るように学びはしたものの、


自分自身の血液検査が、

データ不十分。

これは健康診断の血液検査を元にしたため、

項目が少なく、不十分でした。


具体的にいうと、

健康診断での血液検査データが
12項目だったが、
24項目くらいのデータが
あったほうがいい、必要ということです。

 


 

 

つまり、
画像を見ての通り、

データの空欄が多い。

 

 

■私の希望を満たすところ

健康診断では、
ざっくりとしかデータが出ないということ。
もっと、詳細が知りたいということなのです。


詳細が知りたい場合は、
ノーマルな血液検査か、
人間ドックなりで、

別料金払って、やってもらえ、

ということです。(-_-)


もちろん、地元、浜松市内でも、

詳細のわかる医療機関は普通にありますが、

その検査結果をもとに、さらに、

栄養解析、考察をしていただけるところ、

私の希望を満たす医療機関は、

残念ながらありません。

 

自分の勉強のためにも

どうせなら、

医療機関のプロフェショナルから

自分へのアドバイスをされたい!

そんな気持ちで、

 

大阪市内で、分子整合栄養療法(オーソモレキュラー療法)を導入しているクリニックを選定!

ついでに、
栄養点滴もやってみたいな~♪
という気にもなりました^^

内科もあるクリニックがいい、

というのも私の選定基準。


臓器にも詳しいスペシャリストからアドバイスをうかがいたいのです。


大阪市内で、


ハート分子整合栄養医学を導入していて、

ハート血液検査からの栄養解析をしてくれて、

ハート栄養点滴も可能で、

ハート内科もある
ハートできればやさしい感じの先生がいい^^;笑

そんな感じで検索していったら、

ありました^^

24時間、ネット予約が出来る、これは便利^^
問診票をダウンロードでき、出来れば事前に記入してからご持参ください、というもの。
 

いいですね!

問診票は普通のものと、栄養療法のものと2種類あり、合計4枚。





文字にするといいですよね。

つまり、

特に問題ないと思っていた体の状態が、
書くことによって、浮き彫りになる。
今ひとつ体調のすぐれないところがありあせあせ



今回の診療目的をまとめると、

 

番号1血液検査をやる

(分子整合栄養療法、血液検査+尿検査)

番号2栄養点滴をやる
です。


■いよいよクリニックで受診する

クリニックで自分の名前が呼ばれ、
ドクターからまず、
尿検査の結果から、

ドクター
「消化機能があまりよくありませんね。もしくは肝臓の機能か、ストレスかもしれません。」

(@_@;)!!

私は少し、思い当たるふしがあったので、
「最近、○○ということがあったのですが、これも関係していますか?」

ドクター

「関係しているかと思います。」

(気になることが解消出来て良かった!)

ドクター
「いちおう、いろいろ、観させていただきますね、はい口を大きく開けてください。」

のどの奥のほう、
口腔内、
歯、
舌、

舌裏、等

くまなくチェックする。

 

 

※イメージです。



■治療した歯が不調原因になっている!?

ドクター
「歯をけっこういじって(治療して)いますね、これも不調の原因かもしれません。」


「アマルガム(水銀が原材料)ですか?」

ドクター
「そうですね。何年も放置してきた、その可能性が十分にあります。これはもう出来るだけ、早く取り除いたほうがいいですよ。アマルガムはほんとに体への影響がいろいろあります。何本あるのかは、わかりますか?」


「4本です。歯医者さんで確認しています。
いつかやろうと思っていました…」
 

いつかやろうはバカヤロウ…
(こんな言葉が思い浮かびました…)
(;一_一)笑笑

 

ドクター
「もしよかったら、いいドクターがいるので、紹介しますよ。でもー、静岡からですよね…」


(信用のおけるドクターからのドクター紹介は嬉しいかも!!)
 

「全然大丈夫です、出張も度々ありますので。実は、地元にはアマルガム除去できる歯科はなくて、いずれは首都圏でやろうと思っていましたので。この際、ぜひ、お願いします!」


そして次は仰向けになって触診、
お腹まわりをチェック。

ここはここよりも少し違和感がありますよね?
と言い当てられる…

 

※イメージです。
 

 

ドクター
「あと、疲れやすいとか、寒がり、末端が冷えるとか、ないですか?」

 


「あります!^^;」

ドクター

「では、血液検査ついでに、甲状腺のほうもチェックしておきますね。すべての検査結果は2週間後くらいにわかりますので、また、いらしてください。

今日の状態を診て、亜鉛不足が考えられますので、サプリメント処方しておきます。

次回来られたときに、アマルガム除去、ご紹介しますね。

 

あと、今日はご希望のマイヤーズカクテル点滴です。これを説明しますね。
~説明~
こちらを済ませてから、今日は以上になります。」



「ありがとうございました!」

 

そして約30分、
点滴にて、栄養補給に入る…
 

 

 

 


今回、思ったことですが、いくらファスティングによるミネラルデトックスを定期的にしても、取り除けないものもある、ということです。

お客様には、アマルガム除去はしたほうがいいですよ~と言いながらも、自分自身は先延ばしにしていました。

この不調はアマルガムのせいではないか…
いろいろ調べた結果、そうに違いない…

いつかやろう!

という状況、

いつかやろうはバカヤロウ、でした^^;



ファスティングを定期的にやっていても、不調が解消されない場合は、アマルガムが原因なのかもしれません。

ちなみに、アマルガムを虫歯治療に使われているかどうかは、素人ではわかりません。歯医者さんにうかがうことが必要になってきますね。

随分前に治療した歯が銀歯、という場合は可能性大です。


●アマルガムについて
http://www.n-dc.com/pro/amalgam.html



※栄養の点滴にはいろいろ種類があります。
今回の点滴をいちおう少し、解説しておきます。

 

**********
 

【マイヤーズカクテル点滴とは?】
 

アメリカの医師マイヤーズが数十年前に始めた治療で、疲労や気管支喘息、偏頭痛などに有効な点滴治療です。

 

内容は高濃度・大量の各種ビタミンのみならず、ミネラルも配合されています。

 

その相乗作用で、末梢の血液循環の改善、それによるビタミンの円滑な運搬と作用、疲労物質や酸化物質の排除作用を発揮します。

 

 

もともと人間の体の中に存在する栄養素であるビタミンとミネラルの点滴であるため、副作用はほとんど報告されていません。

 

●対応するお悩み・症状・病気

今までなかなか治らなかった以下のような疾患の方におすすめとのこと。

 

○慢性疲労症候群全身疲労  

○慢性じんま疹  

○気管支喘息  

○アレルギー性鼻炎  

○慢性副鼻腔炎(ちくのう)  

○偏頭痛発作  

○線維筋痛症  

○筋緊張性頭痛  

○肩こり  

○筋肉痛  

○関節痛  

○かぜ
○アンチエイジング
○美肌効果
○アスリート運動能力向上

 

※抗アレルギー作用、抗ウイルス作用もあります。

**********

上記を見ていただくと、治療目的が主ですが、健康体でもまったく問題ない処方なので、今回希望しました。

実際やってみると、体の中が温かく感じ、2日経った今でも、いつもより体が軽い感じがしています。


また、次回の通院をレポートしたいと思います。
 

 



 

LINE@で体質改善・デトックス・ファスティング・スポーツ栄養の情報、発信中pika**

ご登録はこちら
http://bit.ly/FastingSports

もしくはこちらのクリックから↓↓
ファスティング&分子栄養スポーツLINE@

 

ずっと健康ずっとキレイ!健康美容の在り方としての「ファスティング」
リンクファスティングとは? ~自分史上最高のあなたに変わる現代断食~

日本唯一の分子整合栄養医学をベースとしたスポーツ栄養
リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング

※オンライン講座・対面講座、開講しています。

やじるしご提供のサービス一覧