年末年始、年越しファスティング5日間/昨年との比較 | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

正月写真


年が明けてからの先日は、
家族と兄の家族とで、恒例の新年ランチ会でした。


昼間っから、ビールで至福の時間。。(^-^)



で、昨年はどんなだったかなー、

と思って画像を引っ張り出しましたが、おっさんです!(笑)

いや、年齢的にもおっさんにはおっさんですが、
今年の方が、若返りをはかり、ちょっとおっさんです。(笑)



昨年 体重70.0kg
今年 体重56.7kg

-13.3kg。



朝、体脂肪率測ったら、剣道後だったせいか、7.1%でした。



痩せるとよく、シワが目立つと言います。
重力に素直ですからね(笑)



ですが、顔の筋トレも同時にやっていくとシワはできません。



単に痩せたから若返り、というわけではなく、
ミネラルファスティングをすると、
長寿遺伝子といわれる「サーチュイン遺伝子」が働きます。

この「サーチュイン遺伝子」が目覚めると、
細胞のなかのミトコンドリアが活性化することになるそうですよ。



肌ツヤ、プルプルは腸内環境が良くなって、
体内の細胞に栄養が行き届くと、そのような効果が得られますね♪(´∀`)



あ、昨年の画像の横の女性、妹です。(笑)



ファスティングの効果、
自ら、実感しています♪ヽ(´▽`)/