年末年始、年越しファスティング5日間/結果報告 | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

5日目結果

昨日で5日間のファスティング終了~!



気になるその結果は。。



体重が開始前60kg→56.7kg 3.3kg減
体脂肪率は開始前?(チェック忘れ)→8.5%



体重は減らなくても良かったのですが、減りました!(笑)


高校卒業以来、見たことのない体重ですので、高校時代の体重に戻ったのでしょうか。。


ということで、高校時代以来の剣道を今年から始めますので、戻れます!というのは無理がありますね。(笑)体力的とか間違いなく劣ってますから、無理せずに少しずつやる必要があります。


昨日も元旦稽古の先輩OBに、「高校時代のつもりでやると、アキレス腱切るよ、オレ、そうだったから」と脅されました。(笑)


体脂肪率は、こんな感じなんですかね。


どの程度かというと調べたら、
現役時代の魔裟斗さんとACミランの本田圭佑選手と、
同じレベルの体脂肪率になりました。


短期間で体が変わりました。

というより、
本来の体を取り戻しましたという方が正解かもしれません♪ヽ(´▽`)/