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ホンダ CB1300SB
フロントフォークからの
オイル漏れにて入庫
ハンドル周りの養生をして
バラします
今回は
インナーチューブに錆が出ており
部品もあったので交換
アウターケースの
底にスラッジが溜まってます
綺麗に掃除します
フォークオイルも
かなり汚れてました
元は赤いです
ドレンボルトを
規定トルクで締めます
オイルシールを打ち込み
最後にオイルレベルを
調整して完了
なかなか
カッコいいです
要所を押さえてるカスタムですね
これからも
修理にカスタムに
お待ちしております
来週の
ツーリング楽しんで下さいね
9月の定休日
9/10・17・18・24
JUN
ヤマハ T-MAX530
走行距離が2万キロになり
エンジン周りの消耗品交換
プラグとVベルトも
交換したのですが
画像を撮り忘れました
定期的にはお客様が
清掃してましたので
ちょい汚れですね
駆動系のエアエレメント
やはり2万キロなんで
かなり汚れてますね
こちらも
駆動系のサブエレメントです
定期的なメンテや
消耗品は必要ですよ
動かなくなってからでは
遅いと思いますので
計画的にやりましょうね
またのご来店お待ちしております
9月の定休日
9/3・4・10・17・18・24
JUN
カワサキ ZX636R
駆動系交換
走行距離も伸び
スプロケ&チェーン交換しました
まずリヤスプロケは
RKのHCSレーシングスチール
しっかりと規定トルクで
取付ます
フロントスプロケは
とノーマルの音消つきに交換
こちらも規定トルクで
締め付けます
チェーンはRKのSV520XRE
のシルバーをチョイス
エクスストリームバー
付きでしたので
取り外して交換しました
バーが付いてると
練習するのに安心ですね
頑張って8字とUターンを
マスターして下さいね
安全運転でお楽しみ下さい
9月の定休日
9/3・4・10・17・18・24
JUN
カワサキ Z900RS
ピカピカ計画
ノーマルのスイングアーム
を取り外します
バフ掛けした
スイングアームを取付します
クラッチカバーと
エンジンハンガーも
バフ掛けしたのを取付
ジェネレーターカバーと
スプロケカバーもバフ掛け
したのを取付します
シルバーのピカピカが
映えますね
バフ掛けは曇りやすいので
大変ですけど
磨きを掛ければ
光りますからね
頑張ってピカピカを
維持して下さいね
9月の定休日
9/3・4・10・17・18・24
JUN
カワサキ Z900RS
ホイール交換
これはノーマルホイール
ブレーキディスクなどを
付け替えして
ハヤシキャストに交換
5本スポークで
レトロ感があり最新です
リヤホイールも交換します
いい感じに仕上がりました
まさか
ハヤシキャストが出るなんて
ネイキッドバイクの事を
わかってますね
ニューレトロで
カッチョいいですね
次回に続く
8月の定休日
8/27
9月の定休日
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JUN

