シャンプー&予防薬 | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー
 
今日、野良猫がトカゲをハンティングした瞬間を見ました…
ちょうど昨日そんな話をしていたのでビックリでしたポーン
野生ってすごい・・・
 
それでは本題へ…
 
今日はセカンド以外をシャンプーシャンプー
 
先日届いた予防薬をつけるために頑張った!!
 
本当はエースとキャッチャーとサードだけの予定でしたが結局皆を笑
エース4.6エース2
細かいとこまでは計れないけど先週病院に行って来たときとかわりなし!!
 
キャッチャー5.2キャッチャー2
先月は5キロ丁度だったから0.2増えたビックリマーク
これを維持していきたいな!!
 
サード6.0サード2
サードも先月とほぼかわりなしビックリマーク
少し増えたぐらい。
サードも維持していきたいな!!
 
レフト4.9レフト2
レフトはちょっと増えすぎ?でもキャッチャーと同じくらいか・・・

予防薬、前回5キロ切ってたから去年よりワンサイズダウン。

それで今年分頼んだから今年はこれ以上増えないでね~あはは…

 
ナックル10.5ナックル2
ナックルもほぼかわりなしビックリマーク
それにしてもスッキリして新しいベッド出してもらってご満悦だな笑
 
セカンド5.1セカンド
先月より0.1増加。
セカはガリガリだからもっと増やしたいなあせる
それにしてもすでに汚くなりつつある気がするうる~ん
 
皆スッキリしてからお薬着けましたDASH!
予防薬は体重でサイズが変わるから微妙だと大変あはは…
とりあえずこれで今月?来月?も安心!!
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)