ブチ事情。 | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 

朝から台風並みの雨風だった球団ジャック地方ですつかれた

9時過ぎには晴れてましたが川がすごかったあせる

 

それでは本題へ・・・

 

今日、ふとレフトをみたら… 

はてなマークあれはてなマーク
 
レフト顔に汚れついてるはてなマークって思ったら…
地肌のぶちでしたあはは…
 
昨日までそんふうに思わなかったんだけどな汗
急に出て出来るわけもないので毛が薄くなったのか?笑
毛のぶちではない様子。
地肌のブチ?シミ?が濃くなったかなはてなマーク​​​​​​
 
ブチといえばジャックではあるある…だと思うんだけど・・・笑
 
レフトもサードも昔は体は真っ白だったのに歳と共に体のアンダーコートがブチブチに水玉
ポインターみたいな!!
レフト胴体レフト2
サード胴体サード2
写真だと分かりにくいけどあせる
丸刈りにした時に分かりやすかったけど最近はそのままでも分かる。
年々増えてる気がするDASH!
 
ちなみにエースも毛がなくなればブチブチ水玉
エースも昔はブチブチじゃなかったなぁDASH!
丸刈りしてブチブチだった時はビックリしたな笑
 
キャッチャーはここ数年で足に茶色いブチを見つけましたがからだ全体にはない。 
サードやレフトのブチブチはエースの遺伝はてなマーク
キャッチャーはないもんなぁ。
そんなもんはてなマーク
歳と共にブチが増えるのジャックあるある…
お腹のシミ?とかビックリマーク
ジャックあるある…だよね?笑
 
ちなみにウィペットナックルは年々顔が白くなっていってます…
4、5ヶ月の頃かな?
IMG_20171109_155810685.jpg
去年
 
現在。
まだ4歳なのに白髪!?​​​​​​笑
 
あ、セカさんは・・・
隠れブチって言うほどでもないけどあるっちゃある。
どうなるかなはてなマーク
 
以上、我が家のブチ事情でした笑笑
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)