JFA2018~南アルプス大会2018/04/07-08~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 

いよいよ明日からGWですね!!

我が家は今年も大会三昧ですかお

 

それでは本題へ・・・

 

GWの大会前にアップしたかった大会記事ビックリマーク

 

ちょっと遡り大会の話~

4/7.8の土日は大会でしたディスクぱふん

我が家の好きな会場、南アルプスですキラキラ
残念ながら桜は1週間遅かったようであせる
 寂しい感じでしたが風が吹けば桜吹雪がビックリマーク
写真じゃ分かりにくいですね苦笑
 
そして富士山きれいでした富士山
 
結果は・・・
 
まずはサードからサード2
1日目
1R8・×・×・×
2R×・8・×
2日目
1R×・×・×・×
2R×・×・×
 
サードのテンション悪くなく良かったんだけどね…
合わない。
そして投げれない…
2日目の1R目はこうすれば!って分かっていたはずなのに1分の中でそれが出来なかった。
もっと投げれてたはず…サードに取らせることできたはずなのに投げれなかった…サードすまん反省
 
レフトレフト2
1日目
1R×・×・8
2R×・5・×
2日目
ワンラウンド1R×・×・×
小型1Rフ・×・4
    2R×・×
     FR8
 
れっちょ~!!!!!!
頑張ってくれた…投げても悪かった…
だけどもビックリマークもうちょいレフトも頑張ってくれてもよくないかいはてなマークはてなマーク
相変わらず2R目は以降は集中力無し。
手元も相変わらずで…ワンラウンド、+15秒のはずなのに3投しか投げれないってどゆこと!?
確かに追い風で飛んでたけどもあはは…
 FRも集中力無しで・・・
それでも最後は渾身の1キャッチ?でしかもロングビックリマーク
欲しかったピンクディスクをプレゼントしてくれましたあはは…
嬉しいよビックリマーク嬉しいんだけど内容がよろしくない悔し泣き
はてなマーク聞こえないはてなマーク
頑張ったんだけどね…あはは…
 
キャッチャーも頑張ってましたよ!!

1日目
1R×・×・F
2R6・×・×
2日目
ワンラウンド
1R×・4・×・外・×
2R外・×・外・4・×
小型
1R×・×・外・×
2R×・×・×
 
集中力が不安定なとこもあったけど頑張ったよビックリマーク
投げてはなぁあはは…
でもキャッチャーがコート内でタンポポ食べてたの見てたからなぁ笑
 
 
そんなこんなで2日間頑張ってくれましたキラキラ
投げてホント最低。
投げ方?が分かっていながらそれが出来ない。
ダメだって分かっていながら1分かんの間に調整が出来ないホントだめだめだなぁ。
 
そして最近思ったんだけどサードとの会話がない。
始まる前のサードと1つになる感覚が今はない…
サードの言葉が聞こえてこない
いい感覚が今はない。
なんかいっぱいいっぱい。
あの感覚どこ行った~ガクリ
サードごめんようる~ん
 
久々に関東勢の方々とやり、しかも東西交流戦だったので西からもきてそこそこ頭数も多くて盛り上がり…皆でワイワイ。
悔しさやらいろいろあるけれどやっぱ強ぇなぁって。
いい刺激をもらえました!!
投げれん頑張るからな!サード、レフト!!
 
そして山梨・・・桜は残念でしたが最高のロケーションなのは変わりありませんキラキラ
って事で富士山バックにパシャりまくりました笑
朝イチから付き合わされるカメラ(笑)
兄妹で見事シンクロびっくり
 
富士山バックのベストショットカメラ
かっこよく撮れたキラキラ
エースのソロショットも決まってるグッド!
 
今回、参加人数は何時もより多かったですがまったり過ごせましたキラキラ
応援団組も
まったり~
ちょっと咲いてた桜とパシャりカメラ
可愛かったc.blossoms*
エースいい顔キラキラ
 
クルもモデル頑張った!笑
進撃の巨人風?!?笑
 
セカは頭に何かつけてた笑
にょーんって感じ?笑
 
そして遊んでたらトリックスローのコツを教えてもらいましたキラキラ
アンダースローとスキップビックリマーク
まだまだマスターはしてないけどゲットビックリマーク
 
やっぱり本や動画よりも直接教えて貰ったほうが分かりやすいしいい!!
言われてすぐ実践できるしビックリマーク
 
そんなこんなで充実した山梨大会でしたキラキラ
 
さぁさぁ明日から怒濤のGW第1弾!!
三重鈴鹿大会三連発ですビックリマーク
第2弾は奈良柏原二連チャンビックリマーク
さぁエース達のケアしっかりして怪我なく楽しんでこような音譜
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)