春のお散歩会♪ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
春を通り越して夏になるんじゃないかと思うぐらい急激に暑くなりましたねあせる
これはこれで体調崩さないように気を付けなきゃ!!
 
あ、今回も秋田記事ではありませんあせる
いつ完結するだろうかあはは…
 
それでは本題へ…
 
今日は動物介護施設【寿】の春のお散歩会でした散歩
 
今回はエース、ナックル、セカンドのいつもの面子エース2ナックル2セカンド
エースエース2
ナックルナックル2
セカのいつも面子セカンド
 
今年は残念ながら桜の時期とタイミング合わずでお花見しながらのお散歩にはなりませんでしたうる~ん
ですが散り行く桜も中々綺麗で暑い日になってしまいましたが楽しんできましたキラキラ
 
 
ナックル、セカンドもお利口さんでした合格
ちゃんとポジションキープビックリマーク
合わせて歩いてくれました!!
 
エースはほぼ歩かずであはは…
お母さんに抱っこされ寝ながらのお散歩だったようです笑
えっ?何か?って顔された悔し泣き
誰のお散歩か分からない笑
 
今回も沢山のワンコ達が参加わんわん
ナックルはセカの同級生でありライバルのチワワのじんじんの事が好きすぎて・・・笑
愛しのじんじんにもうアタックしておりましたかお
そんな同郷里親出身の三人でパシャりカメラ
セカのどや顔ショットがあった笑
 
皆でおやつタイムだったりおやつ
Aちゃんに群がる笑
 
そしたらセカと同じジャック×チワワのミックスのチロくんに遭遇!!
同じミックスに見えない笑
セカは2回目うちは3回目でしたビックリマーク
皆仲良くご挨拶音譜
またアヴスェさんに遊びいかなきゃね~
 
えっエースはてなマーク
マイペースに満喫しておりましたあはは…
 
そんなこんなで無事終了!!
エース含め皆満足したようですキラキラ
 
終わってから寿でひと遊びビックリマーク
神くん セカンド エース
ひよこ乗せられて遊ばれる子達かお
ひよこ乗せツーショット笑
セカとじんじんのwバーン!!
 
その後もAちゃんに沢山遊んで貰ったセカンドです音譜
ナックルは興奮しすぎて強制退場だったので写真がないあはは…
 
 
帰って来てからはさすがにお疲れで…お昼食べてから夕方まで寝てました汗
もちろんエース達も爆睡あせる
 
お留守番組には申し訳なかったけど今日はお散歩無しで庭出しでしたつかれた
それでもと思いちょびっとだけ遊びました!!
キャッチャー期待の眼差し!!
ちょっとは満足してくれたかなはてなマーク
 
サードもレフトも期待の眼差し!!
サーさんともビックリマーク
レフトはオモチャが気に入らなかったらしい苦笑
 
そして一寝したら復活したのが庭で一人で暴れてたコヤツ…
 
オモチャ咥えて一人で走り回ってましたあは
タフだね~セカンドはそんなクルを見てチーン汗
まあ二人とも御飯の時には復活してましたけどね!!
 
エースはトイレと御飯の時は動いていましたがそれ以外は爆睡ビックリマーク
最近調子のいいエースですがさすがに疲れたね!!
 
皆お疲れ様!!
お留守番組もお留守番ありがとねキラキラ
 
次の日には復活してるんだろうなあはは…
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)