ウチの子記念日!!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー
 
今日は雨~雨
なんだか久々な雨な気がします。
 
それでは本題へ・・・
 
 
今日4月6日はセカンド、ウチの子記念日!!
 
我が家に来て3年。
まだまだ3年しか経ってないことに驚きあせる
毎年言ってる笑
もっと長くいる気がします。
 
やんちゃだったセカンドも…今もヤンチャさはあるけれどだいぶ大人になりましたキラキラ
冷静になることが増えましたビックリマーク
冷静なりすぎてドン引きしてるときあるもんね笑
顔つきも立派に大人になりましたかお
 
めちゃんこ外面がいい子なのはかわりなし。
日々外面に磨きががってます!笑
誰ににたのか…
 
家では相変わらずムカーッて来ることもあるし、クレートでのトイレも未だに治らないし、キャンキャン多いし…
 
だけどセカンドなりにいつも精一杯頑張ってくれてますしあわせ
無理させてるなぁなんてことも。
 
すっかりセカンドと言う名前も定着しましたきゃ
 
どんくさくて天才なようなバカなような空気読んでるようで読めてないけど誰よりも人に気を使いがんばり屋なセカンド。
ツンデレな一面もあるセカンドセカンド
​​​
小生意気だけどな笑
我が家に居なきゃいけない存在になりました!!
 
そんな今日も皆でお祝いクラッカー
ケーキを前にパシャカメラ
真顔笑
 
恒例の集合写真カメラ
今回も無事どうにか撮れましたキラキラ
エースは一生懸命見てるけど・・・目線が違う苦笑
きっと本人気づいてないね笑
もう一枚ビックリマーク
皆お利口さんでした!!
 
セカがフライングしてドン叱られたとか内緒笑
 
 
我が家に来て無事に3年ビックリマーク
今も一番近くで成長を見れること、隣にいる幸せを噛み締めてますにひ
 
我が家に来てくれて…
ウチの子になってくれて…
セカンドになってくれてありがとー!!
4年目も、これからも宜しくね音譜
あ、でも先輩&シニアたちは敬えよ~セカンド!笑
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)