秋田④ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
夜もだいぶ暖かくなりましたDASH!
明日は一段と暑いらしい球団ジャック地方です滝汗
 
それでは本題へ・・・
 
ようやく秋田記事、前回の続きです​​​​あせる
 
秋田2日目の朝晴れ
 
鉱山事務所へ散歩しに行きました散歩
雪景色の鉱山事務所後・・・レアだびっくりキラキラ
 
キャッチャー朝イチの伸び~!!
 
エースもせっせとビックリマーク
 
サードはハイテンションきゃ
 
レフトは早速雪の上をかお
 
そして鉱山事務所といえば恒例の記念撮影カメラ
エースとナックルはモデルするつもりは無いらしい笑
うん揃わない笑
夏来たときはいつも鉱山事務所と康楽園で記念撮影カメラ​​​​​
康楽園は撮れない感じだったので雪バージョンは鉱山事務所のみビックリマーク
斜めからカメラ
 
最初の2枚の写真、撮影してる位置・・・雪の上です笑
普段は階段でトイレや噴水があるのですが雪に埋まってましたビックリマーク
写真撮るの忘れたあはは…
 
そしてこちらも恒例・・・
銅像とカメラ
これはいつもエースだけ~引っ張って壊れちゃいけないからねあせる
だけど今回はキャッチャーも挑戦ビックリマーク
あ、要らぬものが映ったあせる
しかも・・・あはは…
後ろから撮ってたらキャッチャーがこっち見てた笑
しかも耳立ってるかお
 
そんなこんなで朝も雪の秋田を堪能!!
末っ子達の写真撮り忘れ~あせる
 
その後は宿泊先に戻り帰りの準備ビックリマーク
ちなみに宿泊先の庭はこんなんでした雪の結晶
池もあり・・・
凍ってました雪の結晶
 
そんな宿泊先を後にし・・・
 
秋田を出る前によったのはDASH!
COMOMOぶーぶー
秋田のブランド豚のもも豚のお店ビックリマーク
そこで・・・
 
コロッケコロッケ ピグやメンチカツフライビックリマーク​​​​
この桃豚、臭みがなくとっても食べやすく美味しい!!
肉が苦手なおばさん桃豚だけは食べれます!!
ホントに旨いのでもっと知ってもらいたいし、広まって欲しいかお
気になるかたは検索サーチ笑
でもマジでウマウマですgood
ちなみに前日の夜ご飯も桃豚~旨かったマッターリ
 
COMOMOを後にして車で秋田の風景をパシャりカメラ
とにかくこんな雪見ることないので撮りまくり笑
知ってる道なのに別のとこみたい!!
 
そして次に寄ったのが上の最後の写真のスキー場へビックリマーク
ここはスキージャンプ台があるスキー場。
火葬場の近くなので夏場にも遠くから見ましたビックリマーク
こっちは普通のスキー場
こっちがジャンプ台!!
こんな近くで初めて見ましたキラキラ
あんな高いところからジャンプなんて凄いわ~びっくり
 
んでスキー場の近くの公園へ!!
ここでもパシャり(笑
ハイエースとパシャり笑
 
ここでエース達と秋田最後の雪遊びを思いっきりしましたきゃ
 
長くなったのでその様子は次回!あせる
今回で終わると思ってたら大量の写真がまだまだありました苦笑
長くなっていますが最後までお付き合い宜しくお願いしますあせる
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)