マヌカハニー | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー
 
今日も寒いですねDASH!
かなり風が強い球団ジャック地方ですあせる
週末も強いかなぁつかれた
 
それでは本題へ・・・
 
ついに買っちゃいましたマヌカハニーハチミツハチ
高くて中々手を出していなかったのですが・・・たまたま見たらなんとセールをしていて1週くらい前に4つ買っちゃったきゃ
証明書?みたいなのもしっかりついてましたビックリマーク
病院の消毒液の約5倍くらいあるそうです!!
​​​​
中身はこんな感じビックリマーク
臭いは消毒チックな独特な臭いでしたあせる
最初は中々きついけど慣れました笑
味は最初はうって感じですがちゃんと甘い!!ハチミツ感ありました!笑
 
エース達にはとりあえずちょっとだけ。
いろいろ調べたら下痢をしちゃうこともあるとのこと&ちゃんとした適正量も曖昧な感じだったので最初だしでほんのちょっとをお湯に溶かしましたビックリマーク
こんなちょっとなのに・・・臭いはしてた!笑
で早速歯磨き歯ブラシ
元々歯磨き自体がそんなに好きじゃない子達(我慢してやらしてくれるいい子達笑)なので反応はそんなに・・・しかもかなり薄めてるし苦笑
臭いは消毒っぽいし汗
 
だけどいつもと違うのか・・・
歯磨きはいやがってたけど歯ブラシはなめてた笑
 
サードは嫌みたいだけど・・・前歯磨いてるときは嫌がらなかったから良かったのかなはてなマーク
セカはただの歯磨きでも大喜びするのでどうなのかかお
 
ちなみにそのままでも難なくペロペロハート
ナックルだけ舐めなかった汗
 
使いはじめて3日くらいですがとりあえずアレルギー反応とか下痢はありません!!
量も少しずつ増やしてます。
エース達と一緒に自分も一緒にやってます音譜
紅茶に入れて・・・匂いは独特でしたがほんのり甘く結構イケますグッド!
 
こんな感じで体に合えばいいな!!
そして効果もあればいいなニコニコ
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)