FKDC NewYearCup2018 | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー
 
今日も1日寒い日でしたあせる
少しは温かくなると言われていますが・・・本当になるのか!?
 
それでは本題へ・・・
 
昨日は地元のディスククラブFKDCのNewYearCup2018に行ってきましたディスク
我が家は今年で2回目でした!!
 
我が家から車で5分位の我が家のホームグランドで開催音譜
 
今回はエース以外フル参戦!!!!
 
ナックル以外はドギーズキャッチャー2サード2レフト2セカンド
ナックルはチャレンジでナックル2
当日でセカンドだけスピードゲームにセカンド
 
結果は・・・
 
まずサードからサード2
1R0・0・4・0 2R6・0・0・6
今日のサーさんあまり歯の痛みは感じなかった様子!!
ただ・・・キャッチ率低し苦笑
ファンブル・・・これは歯のせいかあせる
そして投げも悪い、悪すぎるガクリ
ここぞと言うときにはずしまくった・・・サーさんすまんガクリガクリ
そんなこんなで我が家の本命だったサードは決勝行けず悔し泣き
でもでもサードの調子が良さげだったのは嬉しいにひ
 

次にセカンドセカンド

1R0・0・0 2R0・0・4・3

ちょっと期待していたセカンドですがしばらくゲームから遠ざかっていたせいか・・・まさかの逃走汗

キャッチ後そのまま場外へあせる

またすぐスイッチ戻ったんだけどねあはは…

2R目も危ないとこはあったけど頑張ったビックリマーク

けどセカさんまた鍛え直しだなぁあせる

ゲームから遠ざかりすぎたあせる​​​​

まぁ何だかんだ言って楽しそうだったから結果オーライかな?汗

そこ一番だしビックリマーク

 
レフトは・・・レフト2
1R0・5・0 2R6・4・6・0 FR0・0・0・4
相変わらず暴走娘でした・・・頼むからちゃんと見て!笑
ぶっ差しのスローを捕るあたり・・・レフトらしいけどスリルありすぎです汗
だけど2R目は別人だったレフト!!
キャッチしまくりキラキラ
最後の最後ではずしていた所はレフトらしかったけどねあはは…
そしてまさかの決勝!!
決勝ではいつものレフト・・・そしてまさかの糞尿行為滝汗
クラブのなのでいろいろと厳しくはないので再開できましたが大会だとそこで終了になるので気を付けなきゃあせるあせる
 
んでキャッチャーキャッチャー2
1R0・6・5・4 2R6・4・0・0 FR3・0・4・4
今日のキャッチャーは違っていた・・・
投げてのお父さんもビックリマーク
久々にあんなキャッチャーを見ました!!
 
バンバンキャッチしまくり!!
全盛期のキャッチャーを報復させる動きビックリマーク
かっこ良かったよグッド!
お陰でキャッチャー2位でしたキラキラ
景品は抱き枕でした音譜
 
そしてチャレンジのクルナックル2
1R0・0・0 2R0
相変わらずコート恐怖症・・・
コート近辺に来ると一気にテンションダウンしょぼん
キョロキョロ、キョロキョロしてスイッチ入らずでウチのそばから離れない汗
ただ1分間ずっとその状態ではなく最後の方に少しやってくれました!!
前回より良かったかな?いいリハビリにはなったはずビックリマーク
 
だけどチャレンジなのでポイントなし苦笑
来年はレトリーブにするか?いやいや来年こそちゃんとね!!
ほんとコート出るとテンション上がるんだけどね~あはは…
 
スピードゲームジャックラッセルテリア
セカの結果は7頭中5位笑
ミニピンやコーギー、プードルなどが参戦!!
スピードゲームは50mそうみたいなのでセカのタイムは・・・
1回目8,64
2回目6,88
記録は2回目の方。
スタートダッシュが遅いセカンドですあはは…
よそ見してるからだよ~悔し泣き笑
 
そんなこんなで皆頑張ってくれました✨
 
応援団のエースは・・・エース2
ストーブつけててヌクヌクなタープの中でまったり~デレ
調子良いときの顔good
 
寒かったけどお散歩もテンション上げ上げでしたアゲ
 
そして今回も一緒だった白柴のモコタホワイト犬(おとうさん)
お父さんの会社の方でディスク頑張ってますビックリマーク
興味はあるし、スイッチ入ればいい感じなので成長が楽しみな子ですキラキラ
 
無事に終わったて片付け後にパラパラと雨があせる
そんな雨の中で最後にちょっとボール遊びビックリマーク
サードは2回しか走れなかったからね!笑
 
帰宅後エースが力尽きてましたかお
入って頭突っ込んだまま寝てた笑
 
家から近いから移動時間は短いけどテンションも高かったし寒かったしで疲れたようですしあわせ
帰って来てから皆もぐっすりでした!!
 
そして今回の戦利品キラキラ
入賞商品の枕。
最後にクジで景品ゲットしたキャンプ用品みたいなのとタオルタオル
タオルはお手伝いのもの。
入賞できなくても皆が何かしら景品がもらえるので嬉しいですあは
 
そして毎年目玉景品があるんですが今年はドローンだったようです目
残念ながら当たらなかったけどあはは…
 
クラブ開催のcupなので大会とはまた違う感じで楽しめましたキラキラ
来年も楽しみ!来年はベッドがほしい!笑
 
おまけ
ジャッジのお手伝い中のお父さん笑
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)