JFA2018~愛知木曽三川大会1/21-22番外編~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
雪降らない地方の球団ジャック地方ですが朝は庭一面真っ白雪の結晶
雪はもうふっていませんでしたが夜中のうちにだいぶ降ったようですビックリマーク
 
それでは本題へ・・・
大会記事の続きで!!
 
土曜日、久々にはち家と一緒になりましたパピヨン
今シーズンからはちパパとのペア大会でファイナルを狙っていますがんばろー!
一緒に頑張ってくれるのは・・・
ボーダーコリーのりきゅうボーダーコリー
イケメンなりきゅうキラキラ
つたないスローだけど宜しくねビックリマーク
 
そしてそんなはち家からサプライズが!!
なんと・・・
なんと・・・
写真入りのケーキ!!!!!!!!
ファイナルのスモチャンのお祝いして頂きました顔文字
 
ファイナル後に祝勝会をしてくれると言っていたんですがちょうどそのころ我が家でいろいろとバタバタしていてできず・・・
ですがこんな嬉しいサプライズをヴー​​​​​​
自分の誕生日にはこんなのも届いていたんですビックリマーク
これだけでもめちゃめちゃ嬉しかったのにうる~ん
 
とりあえず嬉し過ぎて写真撮りまくりました!笑
サードとのツーショットは必須でしょ!!にひ
ケーキは食べれないのでサーさんにはラズベリーをあげました3104
 
夜には道の駅でまたしてもパシャ笑
 
食べるのもったいなかったあせる
けど美味しく頂きましたキラキラ
 
そして大会のコートには・・・
一応名前は隠させて頂きました💦
嬉し過ぎる~ヴー
シリチャンではないのでまとめてなんだけどこんなところに載れるのが嬉しいうる~ん
 
実はスモチャン獲ったときよりこういうので実感してますあは​​​​​​
サードと獲りたかったスモチャン。サードとのビッグタイトルgetビックリマーク
サードとの夢が叶ったんだよねビックリマーク
最高だね、サード!本当にサード様々!!ありがと~キラキラ
諦めなくて良かったDASH!
 
結果はボロボロだったけどこんなこともありやっぱり楽しかったキラキラ
 
そして木曽三川、期間限定でドッグランがありますビックリマーク
奥のオレンジ色の所!!
 
ドッグランもありだったのでワンコ率はかなり高めでしたわんわんわんわんわんわん
パピボーボーダーコリーに群がる二人笑
 
ランに遊びに来てた子かな?
まだまだパピーちゃんで可愛かったラブラブ
サードは態度でかいなぁ笑
 
ランにいた柴ちゃんしば犬嬉しい小柄な子だったビックリマーク
末っ子組ぐいぐい苦笑
このあと奥で白シェパと遊んでたキラキラ
我が家はすぐムキになるから末っ子達はリードつけてて良かったあはは…
 
セカ達が出た後に入ってたポメちゃんポメラニアン
めっちゃフレンドリーでかわいい子でした!!
 
末っ子組は人がいないのを見て小型犬エリアでランランジャックラッセルテリア
中、大型エリアはワンコがいたのでノーリードにしなかった苦笑
 
誰もいないから二人で思いっきり走り回りましたジャックラッセルテリアジャックラッセルテリア
久々に取っ組み合い!!
兄に遊んでたもらうクル笑
セカの走ってる姿撮ってたら前を走り去っていくクルが写った笑
珍しく人に!
兄の彼女ちゃんなんだけどようやくナックル認識したか?笑
 
 
しばらくランランして退散!!
 
その後はかいほいで引きこもってたクルでした笑
 
他にも写真があるのでドンッとアップUP
調子が良かったエースエース2
とってもいい顔してましたキラキラ​​​​​​
 
そしてセカンド・・・泥パックのおかけかサラサラヘヤーがなびいていました笑
 
ナックルははちパパと普通に散歩してテンションも上がってた笑
しっぽピーンしっぽ
 
次はキャッチャーの有志!!
とカメラ目線笑
2枚目笑笑
サード、レフトは自分がプレーヤーだからゲーム中の写真が撮れないガーン
 
レフトの写真が少ないので最後はレフトでレフト2
美人さんラブラブ
 
これにて大会記事終了ですビックリマーク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)