プレゼント | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
今日は朝から雨雨
風も強かったです…
けど寒くはなかったDASH!
 
それでは本題へ…
 
ようやくナックルにウチの子記念のプレゼントをあげましたプレゼント
 
何がいいかかなり悩みましたあはは…
オモチャでも良かったのですがナックルが一番気に入る物をと思い…
毛布ハンカチ
 
本当はクッションとかベッドとかあげたかったんですが…
すぐに木っ端微塵にしてなかから綿を未だに出すので断念。
 
毛布とかタオルとかフリースのとかでもここ数年は木っ端微塵に…
だから正直、毛布も悩みました汗
 
毛布とかタオルとかを破るのはもういいとかして…その後足に絡んだりして血が止まってたりするときがあるのでそれが心配であせる
もういれるものもなく…だけど我が家1の寒がり…最近はハウスの中身新聞にしてましたガクリ
常にビリビリしてる訳じゃないですがテンションがあがったりとかキャッチャー達の出入りの時とかごはんの時とか…できるだけそういう時は没収するのですが…そうもいかないときもあったり…ビリビリ音で気づいたり…ナックルだけだよそんなことするのつかれた
大事に使って欲しいものですガーン
 
エースも昔イライラしたときとかベッドに八つ当たりしてたなぁあはは…
 
エネルギー発散出来てないんだろうな汗
 
ちゃんとしたベッドあげたいんだけど・・・いつになるかなあせる
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)