泥パック♪ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
今日は1日暖かい穏やかな日でしたねしあわせ
来週からまた寒くなるとか・・・ガーン
 
それでは本題へ・・・
 
今日は・・・セカンドを泥パックしましたsao☆
先日エース達にと泥パックを貰ったので我が家で一番ロングコート笑なセカに試して見ましたビックリマーク
 
ちょっと水を入れすぎたのかシャビシャビにあせる
写真じゃ分かりにくい( ̄▽ ̄;)
 
とりあえずセカにかけてみた・・・ん?つけてみた?塗ってみた?笑
シャビシャビ過ぎてパックって言うより・・・水溜まりで遊んだ子状態にあはは…
全部下に落ちてる気がする・・・…
とりあえずしばらくそのまま居てもらい・・・
 
その間にエースシャンプーシャンプー
エースもスッキリキラキラ3
 
そして肝心の?セカンドは・・・ドンコレコレ
きれいなった目キラキラ
 
シャンプー前はこちらコレコレ
わからん汗
それに元々汚すぎたから普通にシャンプーしても綺麗になったと思う・・・汗
 
見た目はまぁあまり変わらなかったかもだけど手触りがサラサラツヤツヤキラキラキラキラ
スッゴい気持ちいいgood
シャンプーも手作り石鹸でいいからフワッフワなんだけどもビックリマーク
何かツヤツヤしててしっとりしてて良さげ犬
 
泥パック作り失敗したのにこんだけいいんだからちゃんとやればめちゃくちゃいいはず!!
 
引き続きセカでどんな感じか見て行こう笑
きっとめっちゃツヤッツヤキラキラ3になるねニコニコ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)