河川敷♪ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
ちょっと間が空いてしまいましたあせる
特に大きなネタもなく?サボり癖もありで・・・苦笑
またサボりだしそうなのでアップあせる
 
それでは本題へ・・・
 
エースの誕生日だった1月11日の事。
誕生日やらイベントやらで集合写真を撮る日は少しでもピリピリさせないように河川敷などで思いっきり発散させていますジャックラッセルテリア
 
この日も夕方に河川敷へ行きました!!
せっかく写真まで撮っていたので写真をどどーんとアップ!!!!
 
まずはエースエース2
すっかり遊ばなくなったエースは河川敷ではマイペースにお散歩音譜
この日はちょっとレトリーブしてくれたキラキラ
いい顔してますキラキラ
 
次はキャッチャーキャッチャー2
キャッチャーるんるん音譜
真剣に!!
 
次はサードサード2
​​​​​​
常に全力ビックリマーク
歯、抜けてないけど普通にやってたなあはは…
サードも真面目顔ビックリマーク
 
次はレフトレフト2
レフト頑張ってますビックリマーク
れっちょもいい顔~キラキラ
 
次はナックルナックル2
ナックル、テンション上げ上げアップ​​​​​​アップ
もうね、ディスク好きすぎるんだよね笑
 
次はセカンドセカンド
セカンドよそ見~…
風を感じてる?笑
 
ディスクで遊んだあとは最後にムーンボールサッカーボール
キャッチャー勢い余って衝突笑
ディスクの時とまた違ったキラキラ感!!
サードも楽しそう音譜
れっちょもこれまたいい顔ビックリマーク
ナックル挑発的な顔ビックリマーク
セカさんぶれてたけどいい顔あせる​​​​
エースは遊ばないのでオヤツタイム音譜
 
暗くなるまで遊びましたキラキラ
 
やっぱり河川敷だと・・・外だと皆めちゃくちゃいい顔してるわにひ
キラッキラッキラキラ
また行こうなビックリマーク
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)