HappyBirthdayエース!!!!!!!!!!!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
今日も1日寒い日でしたあせる
まだ1月だけど早く暖かくなってほしいと願っているウチですあはは…
 
それでは本題へ・・・ 
 
今日1月11日は我が家のエースの誕生日クラッカー右から
干支一周したね!!わんわん
今年は年女なエース。
そしてエースと一緒に年女なウチですビックリマーク
一緒ってだけで嬉しい!笑
 
10歳、11歳と連続で病気してしまって今も緑内障やら持病あるけど無事に12歳。
全盲で光も感じなくなってしまったけど・・・
まだまだ元気DASH!
ガウガウも健在です笑
 
寝てる時間も更に増え相手にしてくれないけど変わらず愛しい愛しいエースです。
ツンデレなエースに毎日キュンラブラブキュンラブラブしております笑
毎日毎日キュン死レベルでかわいすぎるんですデレ
 
シニアになってからの誕生日ってホントに複雑・・・
だけどエースが産まれた、この世に誕生した大事な大事な日kirakira
また1年一緒に年を重ねられたことが嬉しいしあわせ
本当に本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。
 
そんなエースの誕生日は皆でお祝いクラッカー
今回も手作りケーキを前にパシャリカメラ
 
今回のケーキはイチゴづくしでございます!!笑
 
そして恒例の記念撮影エース2キャッチャー2サード2レフト2ナックル2セカンドカメラ
皆お利口さんでした!!
微妙な距離(笑)
でも良くできました合格
 
皆はあっという間に完食キャハハ
エースもガツガツ食べておりましたキラキラ
 
食べた後はお口にクリームつけてましたかお
 
食後は珍しくおひざの上にラブラブ
 
その後は自分の場所で寝ておりましたが…
出たツンデレ!!笑
 
そんなこんなで今回も無事終了キラキラ
 
エースエース2
これからもマイペースに…そして今まで以上にスローペースでゆっくりゆっくり進んでいってほしい。
愛しくて愛しくてどうしようもない我が家の絶対的存在のエース。
誕生日おめでとうクラッカー右から
これからも一緒に歩んでいこうな!!
 
そしてまた来年も再来年もずっとずっと皆で祝おうねにひ
 
エース、生まれてきてくれてありがとうしあわせ
今日は君の産まれた大事な日。
HappyBirthdayエースエース2
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)